multi-top.jpg (40202 バイト)

99年冬WF限定販売キット、F-FACEのマルチです。今回、なんとか運良くゲットする事が出来ました(笑)
今までTo Heartのキットを自分で買ったことはなかったんですけど、このマルチの写真をMGで見て「・・・こ、これは買わねばばばっっ!!」てなもんで、今回のWFはこの子を買いにいくと言う目的が30%くらい占めてたような気がします(^_^;

キットの出来は見ての通り非常にナイスで、キットの付属品として各種パッケージのペーパークラフトと専用ノートマシン、マルチになくてはならないモップと、内容的にもてんこもり、各種小物のデザインも秀逸で流石は浅井様っ!てな感じです。抜きのほうも、メーカー物のような抜けで、パテ盛りの必要は有りませんでした。まぁ、どっちにしてもクリア塗装するからにはパテ盛り出来ませんけど。

今回の塗装は、肌色と制服がタミヤアクリル、髪の毛とソックスがラッカー、目がエナメルと言うかなり変則的な塗装です。本当ならもっとツヤを押さえてやりたかったんですけどねぇ(^_^;

キットデータ
1/5スケール レジンキャストキット
原型製作 浅井真紀氏
F-FACE 99冬WF購入 イベント限定品

multi-1s.jpg (5276 バイト) multi-2s.jpg (4902 バイト) multi-3s.jpg (4403 バイト) multi-5s.jpg (3890 バイト)
41KB 38KB 29KB 30KB