Link          BACK

うちへのリンクについてはこちら

同管理人の別サイト は女性向です
   
タイクーン研究所
「FINAL FANTASY X」のタイクーン王をメインに研究している、
同管理人主催の同人サークルのHP。
ひっそりと「ガンダムSEED」ノイナタ&ディアミリで。
   

おちゃめちっく★倶楽部 
高校時代のお友達を中心に運営している、漫画・アニメ・小説等、
いろんなジャンルとりまぜた、「内輪ネタ的女性向コミュニティサイト」。
興味のある方は、遠慮なくどうぞ。

 

学校関係のお友達のホームページ  は女性向です
   

 

タナトス見せ物小屋
短大のお友達、笹三かをこさんのホームページ。
聖飢魔Uをメインに、ゲームなどのイラストや自作の粘土細工の写真、
ちょっとした漫画等を置いています
   

イヌとサカナ 別館 
短大のお友達、シノハラタクミさんのホームページ。
「キャプテン翼」は反守、「サムライトルーパー」は当伸を中心に、
SSを展開中! やぁ、なんか青春だぁ!
   

Denpen堂 
短大の先輩、藤城一弥さんのホームページ。
オリジナルがメインで、とってもキレイなCG&アナログイラストがステキです。
「銀魂」もあります。別室で「奇面組」零唯も。
   

★星が輝く朝★

★星が輝く朝★
短大の先輩、しらかわのみこさんのホームページ。
PBMをもとに創り上げられた長編小説がメインで、その登場人物の紹介や、
イラストなどもあります。
   

桜坂屋 
高校のお友達、桜坂まゆのさんのホームページ。
「NARUTO」、「テニスの王子様」をメインにボーイズラブv系のSSを扱っている、
とってもラブリーなHPです。
   

No Banner

大阪女のひとり言
高校のお友達、みっちゃんのホームページ。
地元・大阪についての紹介をメインに、エッセイや旅行記、趣味の紹介、
イラスト・1Pまんがなども載せています。
   

akotto
高校のお友達、Akoさんのホームページ。
とってもかわいいワンちゃんアクセサリーや、手作りビーズアクセサリーを
たくさん取り扱っているショップです。興味のある方はお気軽にどうぞ!
   

イカれたネコたちの部屋 
高校の後輩、祭希勇夢さんのホームページ。
「幻想水滸伝T」の「テッド×坊ちゃん」をはじめ、ハリポタ、セラスパ、オリジナル、
その他諸々、いろいろあります。 今はスッカリ「学園ヘブン」一色に…。
   

 

Orange kingdom 
高校の後輩、麻生悠樹さんのホームページ。
「Get Backers(蛮×銀)」をメインに、「幻想水滸伝II(ジョ×主)」、
「SLAM DANK(花受け)」で活動中の趣味の総合サイト。小説&トークがメインです。
   

編物工房 らびにっと
高校の後輩、大ちゃんのホームページ。
自作のかわいい手編みグッズ、主に赤ちゃん用のニット衣料や、
小物などを展示・紹介しています。

 

 

ゲーム関係のお友達のホームページ

TERIKO の BATTLE FIELD
ゲームサークルのお友達、TERIKOさんのホームページ。
オリジナルTRPGシステム「7th Dead」の紹介と、
リプレイノベル&オリジナルノベルがメイン。
 「ウォーハンマーFRP」ノベル、「ナイトウィザード」リプレイもあります。
   

きつねの巣穴

きつねの巣穴
ゲームサークルのお友達、しげきつねさんのホームページ。
「自作パソコン」「リーフファイトTCG」「TRPG(ビーストバインド)リプレイ」
その他、フリートーク系のコンテンツが充実してます。
   

 

CGI等で、お世話になったところ
   
St.Night Moon St.Night Moon
うちで使わせてもらってるカワイイ掲示板をはじめ、
いろいろ便利なCGIを扱っている、ちょっとお気に入りのサイトです。
   

 

その他
   

OCL

Online COMIC Link
オンラインでオリジナル漫画が読めるホームページを集めたリンク集。
オリジナル漫画がお好きな方は是非どうぞ。
   

そうさく畑コミュニケーションサイト
いつもお世話になっている、創作系同人誌ONLY即売会
「そうさく畑」の公式ホームページ。
イベント開催情報のほか、掲示板なんかもあります。
   

KCN-Net

KCN-Net
うちがお世話になっているプロバイダーです。 
接続環境と、ホームページ作成環境がなかなか良くて、お気に入りです。

 

BACK