タイトル:ティータイム
(2001年1月〜4月)

冬場だったので、「暖かいイメージで」という事で。

本当はCGで描こうかと思ってたんだけど、
あまりに不慣れで時間がかかり過ぎそうだったので、
とりあえず線画だけ取り込んで、一旦プリントアウトしたものに、コピックで彩色。
更にもう一度、今度はカラーで取り込んで、背景をPhotoshopで合成という、
なんとも面倒なことをして作っています。

ちなみに、画面がボケてるのは、粗隠しのためにボカシ入れたからです(汗)
いや、こっちの方が雰囲気良さげだったし…。

壁紙は、以前からトップページ用に使っていたものをそのまま使用。
この頃はまだ、いちいちイラストにあわせて作ってなかった…って言うか、
イラストの方をトップページのイメージに合わせてた(笑)

戻る


DATA
完成日:2001.1.16
用紙:PPC用紙
主線:COPIC MULUTI LINER 0.1で作成後、スキャナで読み取りプリントアウトしたもの。
彩色:COPIC ciao & Photoshop 5.5
制作時間:約3時間
BGM:FOREVER FRIENDS(Hassy)