Free Talk          BACK

Act.18 〜嵐の偏見娘〜

 

今回は、久々にルーゼント君のお姉さんが登場です。
前回に引き続き、女の子が出てきてますね。
女の子描きたかったんですよ、この頃…。

お姉さんは魔法がキライです。
だから魔法使いもキライです。
魔法関係では昔からいろいろあったようです。

このシリーズに出てくる魔法使いは、ほとんどが上位クラスの使い手なので、
かる〜くポンポン使ってくれちゃうのですが、
ホントはもっと扱いにくいもので、使い方間違うと大変だったりすることも多々有り得るのです。
…ということも描いてみたかったのでした。

魔法使ってる本人達も、結構危なげなこと言っちゃってますしね。
あ、でもこの人たちって、ちゃんとそういうこと解かってるあたり、結構安全かも知れません。

難しい話ですね(苦笑)

しかし、それはそうと、このあたりからロニー君の本性が出始めてますね。
彼は「カワイイ顔してエグイ性格」っていう路線で作ったキャラですから(笑)

あと、町のチンピラ(笑)たちも、まだまだ健在のようです。
あいかわらず低次元ですが…(汗)

まだまだこれからも、みんな活躍してくれますのでよろしくです。