Free Talk         BACK

Act.17 〜最強の宿敵〜

 

今回はあの、ライオットさんのライバル・レイモンドさんの再登場の回です。
…ただの脇役ですが…(笑)

今回の主役は、レイモンドさんじゃなくて、その妹のリエラちゃんです。
「師匠命!」なライオットさんにとっては、
その師匠の愛を一身に受けてる可愛い孫娘・リエラの存在は、
自分の存在を脅かすに足る、脅威の存在だったりします。

でも、何だかんだ言いつつも、
ライオットさん自身、非常にリエラちゃんの事を可愛がっていたりします。
お説教のしかたに、なんだか親の愛が溢れてます。←親かよ(笑)

それにしてもライオットさんって、意外と嫉妬深いですね(笑)
きっと怒らせるとかなり怖いタイプです。気をつけましょう。
しかも、ヤツは事細かく五月蝿い(笑)
何かやると決めたら、多少面倒なことでも、ちっとも厭わない根性と集中力の持ち主です。
…相変わらず制御は出来ないので、その際、周りは一切見えなくなりますが…(汗)

リエラちゃんは、ホントに「理想的な普通の女の子」っていうイメージで描きました。
うちの作品、そういう子ほとんどいないっスから…(苦笑)
レイモンドさんも今回は、「ごく普通の青年」です。
ライオットさんと「ライバルごっこ」をやってるとき以外は、
こういうサッパリしたイイヤツなのです。
2人とも個人的には、かなりお気に入りなキャラクターです。

…しかし…、いきなりアットホームな「ほのぼのファミリー漫画」になってしまった…(笑)