Free Talk          BACK

Act.15 〜誕生!!光の剣士〜

 

さて、このシリーズは、ここでまた1つの区切りを迎えます。
何がどう区切りなのかって言うと、ここで短大卒業しちゃったんです。
つまり、もう連載する部誌もなくなったし、
部活の一貫としての作品作りって言うのが終わっちゃったんですね。
そういう意味で、また区切りとしての「まとめ」的な感じにしてみました。
いえ、卒業後も描き続けてたわけで、
じつはまだまだ先は長いんですが…。

ここでは、今まで描かなかった、ルーゼント君の裏設定と、
このワールドにおける「吟遊詩人」という職業の有るべき姿を描いています。
この世界では、吟遊詩人は最強レベルの上位クラスですからね。
もう、個人的な趣味だけで世界を動かせちゃいます(笑)

一方ルーゼント君は、ここで勇者の息子であったことがバラされてます。
いいのか!?勇者の息子がこんなので…。
いいのです。
なぜなら、勇者を作るのは吟遊詩人なんで。 ハイ。

お父さんはまだ顔を見せていませんが、そのうち出てきます。
今はまだ理由有って出られないですが…。
今後の登場をお楽しみに。