Free Talk          BACK

Act.13 〜最強の母〜

 

このお話は、3本前の「Act.10 〜姫様の護衛剣士〜」のエピソードを受けて、
「みなさんで、姫様のところに、お呼ばれして遊びに行く」
というお話です。

そして、謎のヒト「ルーゼント君のお母さん」が登場します。
お母さんは、じつはエライ人だったのです。
なにがエライかっていうのは、今はまだ描かれていませんが…。

でも、そのワリに、すごく庶民的なヒトでもあったりします。
この辺が、あからさまに、フツーの貴族育ちのヒトでは無いことを物語っていますネ。

しかも、他人に対して、圧倒的なプレッシャーを感じさせてます。
いったい、このヒトの正体は!?
そして、語られなかったルーゼント君の父親、
つまり、ダンナの正体は…!?
…とりあえず、謎だけ残して終わってる、無責任な伏線的なお話でした。

そして、そんな謎的な両親から生まれたルーゼント君ですが…
…平和でイイですねv