Free Talk          BACK

Act.12 〜逆襲のゾンビ〜

 

…と言うわけで、前回からの続きです。
忘れちゃった人は、もう一度前回のお話からどうぞ。
…なんてね♪

以前にも書いていたように、この漫画は、
短大在学中に、部誌で連載していたものです。

…なので、卒業が近付いて、後輩達に代替わりしてしまうと、我々の役目も終わり。
そのため、我々の代が主催で発行していた部誌、「Passion!」の廃刊と共に、
この連載も終わらせることにしたのでした。

…で、その最終回に当たるのが、この話です(笑)
いいのか!? こんな終わりかたして(汗)

まぁ、話自体はまだまだ描き続けることになるんですがね。

そんなこんなで、前回の、ラグノスさん設定大公開大会に引き続き、
今回は、ライオットさん設定大公開大会になっています。
なかなか情けないですね、ハイ…(苦笑)
デリケートなヒトなんだと、思ってやっててください。

ちなみに、今回の1番人気は、
精神安定の魔法を使おうとすると、「発狂します」と、
自分の至らなさを前面に押し出し、胸を張って主張したラグノスさんでした♪

しかし…、困ったヒトたちだ…(笑)