Free Talk          BACK

Act.2 〜突撃の魔術師〜

 

前回のウケが異様に良くって、部誌の編集担当さん、その他大勢の皆さんに
「当然、連載よね。」などという事を言われ、どうしようかと悩んだのですが、
別の新作だと、キャラクター作りから始めないといけないのが
どうにも面倒(おいコラ)だったのと、時間が無かった(いつもじゃねーか!)ので、
「いいや、続き描いちゃえ!」とか思って描きました。

…おかげで後に退けなくなってしまったのですが…。

でもって、第2話なのですが…、いきなり変な筋肉オヤジを出してしまったあたり、
私っていったい何考えてたんだろう(笑)
以来、「オヤジマスター」などという、なんともはやな称号をいただいてしまいました…。
…確かに、オヤジとか、ジジイとか、よく出てきますが…。

しかし、このロンバートさんというキャラは、何故か人気者で困ります。
前に、人気投票したときに、何故かライオットさんと張り合ってたような…。
わかんないなぁ(笑)
…と、言いつつ、ワリとお気に入りのキャラではあったりして。