日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆★☆ ぶどうのつれづれ日記 ☆★☆

(2004/11)


[ 月末ですね ]
今月ものこすところあと少し。
ちゅうか今年もあと少しで終わりですね。
はやいな〜。
いろいろありましたな〜。
世の中にはいろんなバカがいると知った年でしたね(笑)
その馬鹿に目をつけられてる私ってすごく馬鹿かも(T_T)
もう少しうまいこと対処しなくっちゃ。でもね、
いままでと違ったとこがおこると対処できない(理解できない)お馬鹿な人達って....救えない。
ワンマンな人もちょっと....だけどね(笑)

2004/11/21(Sun) 晴れ


[ 88円回転寿司 ]
意外においしかったのです。品揃えもよかったです。私はタイをもう一皿たべたかったんですが、今日はどうも説教の日だったらしく、ちょっと食べる手が止まってしまいました(T^T)
いろいろとわからないことだらけ。覚えても覚えてもキリがない。ってゆうか教えられたことの大半がニュアンス違いで間違ってることがおおくって.....とほほです。誰か本当に本当のことを教えてくださ〜いって気分です。

なかなか人間奥が深いです。
云ってもらえるうちが花。とはいいますが、それでも云われるとちょいとツライ。ってか上から云われてやってんのにな〜。と思わずにはいられない。管理職自体が違った捕らえ方をしてるのに下っ端の私がわかるわけないじゃんか〜(T^T)
いったい誰をどこまで信じたらいいのやら・・・・・。
2004/11/10(Wed) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ぶどう 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]