(2002/12)
[ アナログで.... ]
|
パソを動かし原点にもどりアナログで..... トロイ。 ってか金が....(笑) 当分はヒマな毎日なので、真面目にHPを作りなおそう!
2002/12/30(Mon)
|
|
[ 残業の日々 ]
|
やはり残業の日々。いいのかこれで?? ってか、時間に余裕のある日曜には残業ができず(>_<) ただ、社員さんが早く帰りたかっただけなんだけどね。 でもって今日も仕事が残りましたので明日も規定よりも1時間半ほど早くに出勤することになりました(T^T) ってかバーコーの常習者がいるとやりにくいよ(´ヘ`;)ハァ バーコーがきれるととたんに疲れだして。それが自分が帰る2時間ほど前で。一時退場してバーコータイムしてもどってきてものこりは2時間弱の勤務。それじゃ、意味ないよ。なんにも仕事になってないよ(T^T)
2002/12/16(Mon)
|
|
[ 日々.... ]
|
残業の毎日です。 なんだか去年よりも遠慮がないようで....。 仕事自体は手早くやってるのにもかかわらず、なんだかいつも残業で.....(・・?)ナゼ?
2002/12/09(Mon)
|
|
[ べつにね〜 ]
|
ほんとお疲れではないのよね〜体は 精神的にはある一部でのみつかれてるけど(笑) でも、もうすこし危機感をもったほうがイイと思うわ。 ってか自分らで残業して徹夜してやるなら別にいいけどね。 今年のコは去年とはちょっと違うぞ! 去年なんて、もっと枚数減ってたとおもうもんな〜。 でもってもっと人の話を聞こうよ。 アレだったら電話とった私が悪いみたいじゃんか! あんなの誰がとったって気づきゃしないよ! もっとちゃんと約束事をおしえなくっちゃ。 それをなんか私が悪いみたいにさ〜。 伝票みつからんかったら私が徹夜かいっ! それって冗談でもおかしいぞ! その態度ってぜったいおかしいぞ! たとえ冗談でもね、おかしいぞ! 電話を最初にした人間の説明不足と後処理の無責任さからでたことじゃないか! 私はぜんぜんしらないんだ〜〜〜〜(T^T) シカも、苦情電話にしたって私がトルコとになるんだから下手に、「下のコに教えろ」なんていうなよな〜。教えたって私がやるんだからさ。しかもやりながら実地で教えようとおもったら「君がやったほうがはやいんちゃうか?」だって?? そりゃそうだよ。でもはじめに押し絵ろってゆったのはそっちじゃんか〜〜〜(T^T) 私が悪いんじゃないわよ〜〜〜〜〜〜(T^T)
2002/12/03(Tue)
|
|