決勝結果へもどる 予選結果へもどる TOPへ戻る
ページ2へGo!
ストカフェRd1は『sancon』が撮ってくれました。
とりあえずその中で良かったのを選択!!
TIコース
この写真は悪用しないかぎり使っていいよ♪
プロに撮って貰ったのがまだ確認で来てませんので仕上がり次第UPしていきます。
このコーナー大好き♪皆見てくれるもん♪

このコーナーは、HOBBSコーナー
通称ダブルヘアピン2つ目
だいたいこの位置からアクセル全快スパッと加速!!
たま〜にリアが滑って観客ウォ〜〜と・・・。
そして俺もヒヤっと・・・そう簡単には転けませぬ!!

かっこ悪いフォームや!

PIPERコーナー
土曜日の練習走行です。
フォームがガチガチ・・・・
ベストが54秒ぐらいやった・・・。

ぜんぜんいけてへん!!

Gooooooo!!

HOBBSコーナー
ちょっと膨らんだかんじかな?
一見ムリヒザに見えるけど
速さを追求するとこうなるねん・・・

ガガガガガガガ!!

HOBBSコーナー
上の続きとしよう
そのまま1番目のい写真につながるってな感じ

ガッデム!!!

PIPERコーナー
ここやこのコーナーが一番迫力満点!!
見てて楽しかったろうなぁ〜〜
これなぁ〜一瞬抜かれて!!めちゃ あせったっちゅう〜ねん
でもV魔の加速は恐ろし!

どけどけどけ!!!!

PIPERコーナー
いつのまにかKR−1も抜いちゃってるし(^^)
上位争い2・3・4位
まじでV魔恐ろしやぁ〜〜〜〜

シュパッ!!! ゴクゴクゴク

2度目のお立ち台それも同じ位置・・・。
シャンパンシャワー中 2回目 慣れたもんや(^^)v
飲酒中 温くても旨いねんなぁ〜〜

ページ2へGo!

決勝結果へもどる 予選結果へもどる TOPへ戻る