ミドリの今オススメ(一押し)紹介oジャンルいろいろo



♪Dancer♪
   ⇒ 『BOLD』《『しゃしん』にUP予定》
     ミドリが初めてお目にかかったのは02年の12月か03年の1・2月頃。はっきり覚えてへんけど寒かったのは確か!(覚えとけよ!
     あまりの印象強さにあの動きを忘れた事はありません。特にリーダーのayumiさんは細い体系じゃないけど
     すっごい動きにメリハリついててさすが!って感じです。ほんまにかっこいい。
     『BOLD』は4人グループで関西〜アメリカ(ロス)を中心に活動していて、多くのLAダンサーやMTVで放映されている
     アーティストのPVの振付師にも衝撃を与え支持されているとか。機会があれば何度でも見たくなります!

   ⇒ 『Glue』《『しゃしん』にUP予定》
     奈良発のガールズヒップホップダンサー。アケミ・リサ・トモコの3人で04年1月4日結成。SoundProduceはきーちゃん。
     練習場所は百貨店やスパーの屋上!リサが抜けて現在は2人。イベント出場はまだ数少ないけどまだまだピチピチ19歳!
     可愛らしさと気合で上がってきてほしいです!
     

♪Crew♪
   ⇒ 『ZIOPS』《『リンク』からサイトに行けます》
     2003年に結成。團‐LDK、醍福、DJ UNOの2MC、1DJからなるフリースタイラー最注目若手HIPHOPcrew。
     アメ村中心に数々のイベントで活躍中!FreeStyleBattleにも積極的に参加。
     03年は大阪、韻踏合組合や東京新宿MSC、DJ TAKI−SHITとも共演。
     毎月第三火曜のClubNEOの『狼煙』ではレギュラーとして活躍しつつ醍福はオーガナイザーも勤める。
     2月の『狼煙』行ってきたけど暇を与えないイベントでした!これからの活躍にも期待したい!
     『狼煙』・・・毎月第3火曜@club『NEO』(アメ村三角公園前)

♪ペット♪
   ⇒ 『Livly』
     ネット上でタダで飼えるペットです。ミドリも飼ってるけどあんまり世話できてません。笑
     餌によって色が変わったり、ウンコが宝石でそれで餌とか島とか買います。
     なぜかレゲェ好きの団体に出会いました。笑 結構いろんな人がやってるみたいです!
     http://www.livly.com/index.php




モドル