前ページに戻る

▼Magical Essence

 Characters Sketch


 ここでは小説「Magical Essence」に登場するキャラクターの、初期設定ラフなどを紹介していきます。

 鈴音や宗太郎たちって、こんな感じの姿なんですね〜。では、ごゆるりとご鑑賞のほどを。

 ちなみにラフを描いてくれたのは、今後「Magical Essence」の挿絵を担当してくださる、ちゃんしーさんです♪


鈴音(その1)

沙絵コメント:メイド姿の鈴音です。いやあ、やっぱメイドさんっていいですよね。

特にスカートのあたりとか(笑)


鈴音(その2)

沙絵コメント:小説本編の鈴音は、こちらの方がイメージ近い感じです。

表情がなんかいい感じだと思いません?


鈴音(その3・私服バージョン)

沙絵コメント:メイド服とはうってかわって、私服の鈴音です。

少し活発的なイメージで注文をいれてみました。鈴音もまだ若いしね(笑)

しかしまあ、えっちです。お気に入りの1枚ですが。


鈴音(その4・表情集)

沙絵コメント:鈴音の表情集です。ちゃんしーさんの

試行錯誤が伝わってくるかのようです。

ちなみに私的には、一番右下の笑顔なんかが好きかも。


ティル

沙絵コメント:鈴音のお供の妖精ですね。

なかなか元気があってよさそうでしょう?

私的には、かなりイメージピッタリって感じです。


ティル&マコトくん(表情集)

沙絵コメント:ティルの表情、どれも可愛いですね〜♪

私もティル欲しいかも(おぃおぃ)

あと、マコトくんのリアルモードってスゴイかも(笑)

でも、所詮マコトくんはそんなやつです。


栗林宗太郎

沙絵コメント:宗太郎くんです。

ちゃんしーさんが苦労して描いてくれたキャラクターですよ。

でも、こいつが鈴音の胸を・・・(爆)


水沢芳美

沙絵コメント:第四章から登場する芳美ちゃんです。

強気なお嬢様ってことで、こんなデザインにしてもらいました。

さて、彼女は今後、どう物語に関わってくるのやら。

 

前ページに戻る