助手席ドアミラーUS仕様風コ−ション貼付け

ネットオークションで文字部分のみステッカーは売られていたので
早速購入してみました。文字は入るだけで雰囲気変わるもんですね〜(^^)



・左上写真
 今回購入した文字だけ残るステッカーです。
・右上写真
 貼付け前のミラーです。
 なんか味気ないです・・・
・左写真
 早速作業開始です。
 薄利シートから剥がし、ミラーにアプリ
 ケーションシートごと貼付けます。
 文字部分を上から強く擦り馴染ませます。

ゆっくりアプリケーションシートを外せば完成!
10分もあれば簡単にイメージアップできます。



●取り付け難易度  ☆☆☆☆☆
●満足度 ★★★★☆
●作業時間 10分位
●コメント ステッカー文字が純正と同じ様な書体なので、質感はかなりいいです。ただ10系はミラー面積が小さいので、ミラー表面に文字を貼付ける為に若干ミラーが見辛くなりました。個人的には雰囲気重視なのでオッケーです(^^)