10レクサス用 
  アームレストエアコンレジスター(ブラック)

今回取り付けた10レクサス黒色内装用センターアームレスト用エアコンレジスターです。
30セルシオを少し意識して取り付けてみました、ただ前々から思っていたのはアイボリー内装用のエアコンレジスターは中のダクトの部分まで共色なのですごく個人的には、安っぽい感じがするなあと思っていましたが、30セルオのこの部分が黒色になったのに影響され交換することにしました。
取り付け後の写真です、センターアームレストの分解の仕方があまりよく分からなかったので、取りあえずアームレスト裏側のプラスネジを外して(ヒンジ部分のネジは多少無理矢理外しました)取り付けました。
なかなかいい感じだとは思いませんか?



●取り付け難易度  ★★★☆☆
●満足度 ★★★★★
●コメント 30セルシオを意識して付けてみました、10は内装色と共色ですがつけてみると結構いい感じです。