レクサス用
 コ−ションラベル
今回より本物のレクサス化を目指すべく、各コーションラベルを英語表記の物に交換してみました、ほとんど普段目にしない所ですが、やはりコダワリたい部分なので交換してみました。
左の写真はバッテリーカバーです、これはたまたまセルシオ用のを注文したところなぜかレクサス用の物がきてしまい、実はこのカバーが来てしまったお陰で??コーションラベルのレクサス化が始まってしまいました。ちなみにこの部分のコーションラベルはバッテリーカバー共でしか出ないみたいです。
エンジンインフォメーションラベルその1
ボンネットグリル裏左側に貼ってあります。
このラベルもちろん輸出仕様エンジン用なので国内仕様エンジンには意味があまりないみたいです・・・
エンジンインフォメーションラベルその2
ボンネットグリル裏左側に貼ってあります。
エアサスコーションラベルです。
貼り付け位置は右の写真を参照に!!
リアトランク内にはってあります。
こんなところ誰がみるんでしょうかね〜
フェールコーションラベルです。ここをもう少し極めるならガソリンキャップをレクサス化する必要ありですが、そのうち購入したいと思います。 ハンドルオートチルト機能インフォメーションラベルです。ここまでレクサス化する人はいないでしょうね!!
ほとんど病気です・・・・・



●作業時間 全部で30分位
●取り付け難易度 ☆☆☆☆☆
●満足度 ★☆☆☆☆
●コメント ラベル変更してみたものの、ほとんどが隠れてしまう部分なのでちょっと寂しい気がします。上記写真の他にタイヤインフォメーションラベル(運転席ドアピラー部分)も交換してあります。まだ日本後表記の部分もありますが、その部分もそのうち英語表記化してやるぞ!!と密かに企んでおります。