10セルシオ 新品ウッドパネル交換

全体の雰囲気の写真です。
流石新品!!光沢がたまりません。

ネットオークションで新品のウッドパネルが半額で出ていたので、即ゲットしてみました。
写真でみて頂いてもお判りいただけると思いますが、映り込みが最高に綺麗です。

お詫び・・・(左の写真)
判りににくくてすみませんm(_ _)m
左が以前取り付けていたウッド、右が今回交換したウッドパネルです。新品のなんともいえない光沢が写真で表現しきれていないのが残念です。



●作業時間 5分位
●取り付け難易度  ☆☆☆☆☆
●満足度 ★★★★★
●コメント ウッド部分クリアー層のこまかなキズはコンパウンドで磨いても全然とれませんでした。もう諦めていたらオークションで新品が・・・・これは即ゲットしなければと入札、そして運良く落札となり交換する運びとなりました。
ウッドの面積が大きいだけにかなりイイ感じです。