10セルシオ 新品アームレスト&
           スピーカーグリル交換

部品交換前の写真です。ご注目していただきたいのは、アームレストとスピーカーグリルです。 部品交換後の写真です。アームレストとスピーカーグリルヲ交換して汚れた部分を掃除して綺麗にしてみました。新品まではいきませんがかなり綺麗になりました。

交換した部品の使用前・使用後??の写真です。
アイボリー系は汚れが目立つだけに交換すると凄く効果ありです。
 ●参考までにアイボリー用の品番です。
Fスピーカーグリル RH 67690-50010ーA0
Fスピーカーグリル LH 67790-50010ーA0
Rスピーカーグリル RH 67071-50010ーA0
Rスピーカーグリル LH 67072-50010ーA0

         ※参考価格 2,830円

最後の仕上げはスピーカーグリルにJBLプレートを貼付けて完了!!
●参考までにアイボリー用の品番です。
Fアームレスト RH 74210-50020ーA0
Fアームレスト LH 74220-50020ーA0
Rアームレスト RH 74250-50020ーA0
          (Fパッケージ用)
Rアームレスト LH 74260-50020ーA0
          (Fパッケージ用)
Rアームレスト RH 74250-50010ーA0
          (B/C仕様用)
Fアームレスト LH 74260-50010ーA0
          (B/C仕様用)

          ※参考価格 6,500円



●作業時間 片側ドア30分位
●取り付け難易度  ★★☆☆☆
●満足度 ★★★★★
●コメント 『掃除しても取れない汚れは新品交換するに限る』と改めて実感しました。ふだん目に入る部分だけに交換後の満足はかなり大きいですね〜、ダーク系の内装色は交換は判りにくいと思いますが、アイボリー系の内装なんかは効果絶大です。ちなみに現在でも新品でアームレストとスピーカーグリルは部品ででます。内装リフレッシュをお考えの方是非チャレンジしてみてください。