オリジナル・余ったLマ−クステッカーの利用

手元に余っていたLマークのステッカーを利用して、見栄えアップの小細工してみました。まずはエンジンルーム内にあるコ−しョンプレートの空きスペースに貼付けてみました。なかなかイイ感じになりました。



左上写真
エンジンルーム内にあるフレームナンバー前にも貼付けてみました。

右上写真
室内助手席前にある、発煙筒に貼付けてみました。赤色との色のコンビネーションも良く、思った以上に見栄えアップです。

左写真
助手席ドアを開けるとさり気に見えアピール!




●取り付け難易度  ☆☆☆☆☆
●満足度 ★★★☆☆
●コメント 特にコメントはありませんが、以外と気にいってます。
廃品利用とはまさにこの事ですねっ!