純正ゴミ箱のイルミネーション

yasuyukiさんが純正ゴミ箱のスイッチ部分にイルミ加工されているのを見て真似しました。そのまま真似するのも面白くないので、夜間での使用性の更なる向上の為に中にも30系のグローブボックスイルミネーションを分解して、ホットボンドを使用して固定しました。
イルミ電源はスモールからの枝割りです。
スイッチ部分は開けた穴に光りファイバーを小さく切って固定し、その下にオレンジLEDを使用し見た目も純正チックにしてみました。
左の写真はゴミ箱裏面の配線の写真です。



●作業時間 1時間位
●取り付け難易度 ★☆☆☆☆
●満足度 ★☆☆☆☆
●コメント 室内の色にあわせてオレンジ色LEDを使用してカラーのコーディネートしてみました。夜間の使用性はかなり良くなりました(^^)