10系セルシオ用・純正ゴミ箱 (その2)

ネットオークションで入手したアイボリー内装用ゴミ箱、以前装着していたものより程度がよかったので早速交換しました。今回装着にあたり、以前採用していたゴミ箱照明は止め、そのまま装着しました。

以前装着していたゴミ箱です。アイボリー内装用なのですが若干浮いているような感しが・・・、まっこれはこれでよかったんですがね〜。 今回交換したゴミ箱です。素材の違いはありますが茶色の感じはかなり近似色になり、統一感が出て大満足。また妙なテカリもなく室内の雰囲気も変わりました。



●作業時間 10分位
●取り付け難易度 ★☆☆☆☆
●満足度 ★★★★☆
●コメント 同じゴミ箱なんですが、室内の雰囲気がパリッと締まった感じになり大満足です。