エスティマ(US仕様)用 コ−ションラベル    

馬鹿馬鹿しいアイデアシリーズです。
私のセルシオは中古で購入した時から何故かBピラーに引っかきキズがあり、長い間気になっていました、一時期タッチペンで修整しようかと考えましたが、目立つ所だけに下手にしたくなかったのでそのままにしていました。ところが、先日アムラックス大阪に行った時にアルファードを見ていてふと思いつきました。『そううだこのコーションラベル、セルシオに使えるぞ!!』そして帰宅後即、リンクを貼っているパーツショップジェニュインさんに、輸出仕様のコーションラベルを問い合わせたところ。有りました、左のがそれです。
ちなみに書いているのは『ドアを閉める際にここに手をかけないで下さい』みたいな意味です。
これ日本語で標記されていたら雰囲気ありませんが、何故か英語標記になるとそれっぽく見えてしまうのが不思議です・・・・
フロントドアを開けると少し見える所がお気に入りです。
昔キズ隠しでよくステッカーはったりしましたが、こんなところで役立つとは思いませんでした。
そうそう、左右のBピラーに貼っているのは言うまでもありません。



●取り付け難易度  ☆☆☆☆☆
●満足度 ★☆☆☆☆
●コメント 特にコメントはありませんが、以外と気にいってます。
これに気を良くした私は、ワゴンRに日本語標記のコーション貼付けました。