ブレーキ キャリパーのレクサス化

レクサス抜き文字ステッカーを利用してブレーキキャリパーをレクサス仕様にしてみました。文字も大きく過ぎず、小さ過ぎずでなかなか良い仕上がりになりました。



レクサスステッカーを利用してブレーキキャリパーのレクサス化をしました。ホイールがメッシュタイプなので結構良い感じかな??でもたぶんいやきっとだれも気がつかない自己満足に終わりそうです。 ホイールを装着した写真です。走行中はきっと良い感じに見えている事と思います・・・・

リアのキャリパーはスペースの都合上Lマークのみ貼りました。 ホイール装着したら殆どみえません(苦笑!!)



●取り付け難易度  ☆☆☆☆☆
●満足度 ★★☆☆☆
●コメント これをしたからって性能はなんらかわりませんが、見た目が重要なので。このステッカーは以前当HPでも販売されていたyasuyukiさんオリジナルのもので大きさがちょうどキャリパーによかったです。
貼り付け後に、透明のマニュキユアでトップコートしてステッカーを保護しています。