UCF10・US仕様 シートメモリースイッチ *ダミーです!!

レクサスUS仕様のメモリースイッチをダミーですが取り付けてみました。
はっきり言ってカッコだけです・・・・
取り付けは安易に考えていたんですが、結局シートベルトアンカーのモーター配線でてこずり、スイッチ内のプリント基盤を0さんき加工していただきました。
基本的には国内仕様のコネクターはポン付けできるのですが、プリント基盤の回路が全然異なるので、基盤加工が必要になります。
現在はダミーですがいずれはシートメモリーコンピューターを入手して前席オールメモリーシート目指します!!


●作業時間  1時間位
●取り付け難易度 ★★★☆☆
●満足度 ☆☆☆☆☆
●コメント メルセデスベンツみたいでなかなかカッコはいいんですが中身が・・・・
まっこう言うのもありってことで、そのうち助手席もメモリーシートにしてやるぞ!!