10レクサス ブラック内装用カップホルダー

10系セルシオアイボリー内装用のカップホルダーとレクサス専用ブラック内装のカップホルダー並べてみました。 2つの違いは英語のプッシュの能書きがあるか無いかくらいです。
今回はこの2つを2コ1加工してみました。
完成した写真です。黒から利用したのはカップホルダー部分と上部のストライカー部分です。あとそのままでは面白くないので木目(なんちゃってです)を追加して見栄えの向上をはかってみました。 表部分はそのまま使用してなんら変化はありませんが、ここもホルダー部分同様木目を追加して見栄えの向上(殆ど見えませんが・・・)をはかってみました。さりげなく高級感をだしていますがいいと思ってるのは自分だけかな〜??
しょうもないこだわりの部分ですが、台座部分ってプラスチックそのままなんで、黒のフェルトを貼って見栄えの向上とドリンクをおいた時のコトコト音の低減をねらってみました。


●作業時間  40分位
●取り付け難易度 ★★☆☆☆
●満足度 ★★★☆☆
●コメント 20系以降はこの部分は黒に統一されていますが10系は内装によって専用になっています。そこで国内には無い黒内装とアイボリー内装の2コ1加工によって見栄えの向上とより一層の自己満足の為??に加工してみました。自分ではかなりのお気にいりです。