UCF10レクサス後期型(右ハンドル用)260Kmメーター

運転する時に必ず目にするメーター、右ハンドルオーストラリア仕様のメーターパネルとスピード計の指針を交換し、雰囲気を変更してみました。

右ハンドル用260Kmメーターです。この文字盤には、エアサスのハイトモードとスポーツモードの表示はありません、なくても効果には関係ないようですが・・・

ちなみに、リミッターが効くので、180Km以上は出ません。まっ、日本でそんなにスピード出すところがないですけど・・・

*260Kmメーターパネルと260Km用指針を交換取り付けします。

260Km(右ハンドル)用メーターパネル
(HEIGHT・SPORT表示無し)
260Kmメーター指針


●作業時間  3時間位(メーター分解も含む)
●取り付け難易度 ★★★★★
●満足度 ★★★★★
●コメント はじめはマイル表示とKm/hの両方の表示の物にしようかななんて思いましたが、あまり馴染みのないマイル表示は戸惑うだけと思いKm/h表示のメーターにしました。
はっきり言って取り外し作業が大変ですが、その気になればメーターの分解も可能です。(つぶしてしまわないように慎重な作業が必要ですが)ただ交換取り付け後は、いつも目にする所だけに満足度は大きいです。