UCF10レクサス
●EUR仕様4灯式へッドライト(Loビーム、Hiビーム別体式)

Hi Loのヘッドライトがそれぞれ独立していて 
国内セルシオとはまた違った顔つきになります。



EUR仕様ヘッドライトのアップの写真です。国内仕様・US仕様との違いは内側のライトがHiビームになっている事です。当然レンズカットも HIビーム用にカットされています。 ライトを上から見た写真です、国内仕様との違いは外側・内側のランプのハウジングが別体になっている事がお分かりいただけると思います。

国内仕様とはハウジングから異なっています。国内フォグにあたる、Hiビーム側はH1バルブが入り、Loビームは国内同様H4バルブが入ります。



Hi/Lo別体式ヘッドライト装着に伴うHiビ−ム独立配線図へ

*写真のLoビームはHIDに交換しています。

UR仕様のLoビーム側は国内仕様のライトと違い、レフレクターで反射させて照射しています。
矢印の部分がレフレクターです。国内仕様には付いていませんのでレンズ越しの表情も異なります。
Hiビーム側のソケットです、国内仕様のフォグのソケットは大きさが異なるので装着不可です。
H1バルブが装着されています。

●作業時間 両方あわせて30分位(LoビームのHID化は含みません)
●取り付け難易度 ★★☆☆☆
●満足度 ★★★★★
●コメント このライトを付けると、顔付きががらりと変わります!EUR仕様バンパーとセットでの交換をおすすめします。国内仕様のライトでは合法的にキセノンライトの交換が出来ませんが、Hi/Lo別体なので配線の問題さえクリアーすれば合法的にキセノンライトの交換が可能です。問題の配線加工は、私が素人なもので某M菱Fーソーでメカニックをしている友人に缶コーヒー1本で配線加工してもらいました・・・
と、言う訳で配線をどのように加工したか?については私は全然わかりません???