昨日までの一言


3月17日
 久しぶりに更新しようと思ったら、2月も更新をサボっていたことに気づく。
 自分でも、ちょっとびっくり。
 
 すっかり春らしくなったのはいいけど、その分職場が暑い。
 真冬でさえ、暖房を入れなくてもいい大部屋だからね(^^;;;
 クーラー、入れちゃえ(^^)
4月1日
 久しぶりに、大きな組織変更がありました。
 私はこれまでの延長線上にいそうなのですが、一緒にやってきたグループの
メンバーは、皆移動することに。
 こんな中途半端な状態で、どうしろっていうんだ〜
4月2日
 現在の業務は、ある程度のところまで進めることになりそう。  引継ぎは、どうなるんだろう?
5月22日
 HPの引越し作業中でございます〜
 別に、デザインが変わるわけじゃないんだけど。
 ちょっとずつでも、整理せねば
5月23日
 絶対、当たらない〜と思ってはいるのだけど、宝くじを買ってしまった(^^;;;
 
5月24日
 定時後、職場で開催された太極拳教室に参加。
 普段やっているのとは流派が違ったこともあり、動きが微妙に違い、とても新鮮。
 でも、動きの名前は同じなんだよね(笑)
 
5月25日
 本日は、新入社員歓迎会
 ビール1杯とはいえ、アルコールが入ったので、眠いよ〜
6月19日
 半年に一度の、エコー検査を受けてきました。
 その結果、胆石は無事に小さくなっていたらしい。
 (今回5mm、半年前9mm)
 また、半年後に検査です。
 そんなわけで、よかったよかったと行きたかったのだけど、
血液検査の結果でNGを食らいました(^^;;;
 尿酸値が、ちょい基準値を超えているらしい。
 要観察レベルらしいのだけど、ず〜となんだよな〜。
 運動もしているし、きのこや海藻類も食べているのに。
 さて、どうしたものやらねぇ。
 

戻る