昨日までの一言


6月1日
 ゲームの中だけでなく、たまには本物の体も動かさねばと思い、エグザスへ。
 やっぱり、なまってるね(^^;;;
 ここのところ、忙しかったり、怪我をしたりして、いけなかったてのもあるけど。
 今月は、まじめに行くことにしよう。
 月謝分は(爆)
6月2日
ラグナロク・オンライン用の日記を作ってみようかと、ふと思う。
6月5日
 阪神が勝って、巨人が負ける。
 阪神ファンとしては最高の日が続いています。
 このまま行ってくれるとは思わないけど、もっともっとがんばって欲しいと思う日々。
6月7日
 滋賀県の方に、蛍見物に。  タイミングもよかったのか、きれいに見えました(^^)
 ついでに、何故か子猫の餌付けなんかもしたし。
 親猫は、警戒心が強くて、なついてくれないんだよね。
6月8日
 創竜伝の13巻を読んでいるのだけど。
 もしかして、12巻読んでないんじゃないだろうか?
 12巻が発売されたのって、いつ?
6月12日
 二日連続で寝坊。
 いつもの電車にのって、いつもどおりに出社はできているけど、
うまく起きれなかったのが気になるところ。
 体内時計が、狂ってしまったのかなぁ。
6月13日
 新入社員歓迎会。
 彼らが配属されてから、もう1月経つのでちょっと遅め。
 なかなか出欠を連絡しない連中をまとめ、なんとか終わらせました。
 出席だろうと欠席だろうとかまわないんだから、とっとと連絡してもらいたいものである。
 
 忘年会は、幹事なんかしないぞ〜
6月14日
 太極拳いって、昼寝して、1日が終わった。
6月15日
 見合い!
7月19日
 従妹の結婚式に出席するため、上京。
 東京駅で無事にロッカーを確保することができたので、神保町にいってみることにする。
 しかし、路線図みても、神保町駅ってないんですね〜 < JR
 しかたないので、S.B.さん宅に電話して聞きました。
 無事に書店めぐりができて、幸せな1日でした。
7月25日
 最近、どうもテンションがあがらない。
 何もする気がしない〜。
 ここは一発、明日からの土日は良く寝て、気力の回復を目指すことにしよう。
 
 夏休みまで、あと2週間!
7月27日
 昼まで寝ていて、その後エグザスへ。
 標準的な、休日の過ごし方です。
 先週はいかなかったので、ちょっときつかったかな。
8月11日
 夏休みに入って3日目。
 暇!暇!暇!
 こうして、僕の夏は過ぎていくのだろうか。
 
 だったら、自分で何とかしろって(笑)?  
 
 テレビが地上波しか見れなくつまらないので、SKY Perfect TV!にでも
入会してみようかと思い、パンフレットを貰ってくる。
 いまいち、面白そうなチャンネルがない。
 個人的には、ニュース専門チャンネルが見たかったのだけど。
8月20日
 8月1日付けで異動になりました。
 休み明けから本格稼動する予定だったのだけど・・・。
 以前の仕事が、ど〜と入ってくる。
 ぜんぜん、知らん話も突っ込まれてくるし
 けじめがついてないなぁ(^^;;;
 上司も一緒に移動していて、まだ席替えも行われていないから、なぁなぁでいっているのだけど。
 とっとと引継ぎしないと。

戻る