昨日までの一言


3月2日
 生まれてから、30回目の誕生日でした。
 残りの誕生日は、あと100回くらいですかね。
3月9日
 両親&弟ともんじゃ焼きを食べにいく。
 父上が、マヨネーズを全面にかける。
 マヨネーズ、嫌いなんですけど・・・。
 結局、一口も手をつけませんでした(爆)
3月15日
 久しぶりに、難波にでて、本を物色。
 以前、しょうのさんに薦めて貰った、「ハチミツとクローバー」
(羽海野チカ箸)の4巻をゲット。
 西大寺駅で電車を待ちながら読んでいると、完全にのめり込んでしまい、
自分がどこにいるかすっかり忘れてしまった。
 (おそらく、端から見てたら、怪しかっただろう)
 おかげで、電車を1本逃してしまいました(^^;;;
 
 まあ、待っていたホームが間違っていたってこともあるんだけど。
 以前は、京都行きは3番ホームから出ることが多かったので3番で
待っていたのだが。
 春の改定で、結構4番から出るようになってしまった。
 おかげで、おばかさんになることが、多いかも。
 
 ちなみに、「ハチミツとクローバー」では、山田さんと森田さんがお気に入り。
 でも、森田さんは4巻では出番なし。
 ちょっとかなしいなぁ。
 でも、山田さん、大活躍だったし(^^)
3月23日
 久しぶりにすっきりした良い天気。
 用事があったので、珍しく9時起き。
 あちこち動いて、充実した1日でした。
 
 エグザスでも十分運動したし、寝よ〜と。
3月24日
 子どもの頃から、ポイントなどを溜めるのが好きな私は、
現在ではクレジットカードがとっても好きだったりする。
 なんせ、使うだけでポイント溜まっていくしね。
 そんなこんなで、カード系のサイトをめぐっていると、
こういうフェイスのカードがあることを知りました。
 こんなの
 こんなの2
 
 とくに、下の方は年会費は無料だし。。。。
 ちょっと欲しいかも。
3月25日
 今日も、カードの話。
 仕事から帰ってくると、カード会社からの郵便が届いていた。
 請求書は、この前来てたので、なんじゃらほい?と思ってあけてみると、
ローンカードとゴールドカードのご案内。
 どっちもいるかい!
 手数料収入を稼ぎたいんだろうけど。
 寄こすんなら、もっといいもの寄こせ!
4月30日
 久しぶりに一言を更新しようとファイルを開くと、前の更新日が3月(^^;;;
 もしかして、一月更新してなかったんすですか、私。
 自分では、これほど間があいているとは思っていなかったのですが。
 一応、ネタは毎日考えていたんですよ。
 とりあえず、明日からがんばるかな。

日にち歩数カロリーしっかり
歩数
時間
3月1日9696歩306Kcal5044歩--分
3月2日7930歩263Kcal3751歩36分
3月3日11652歩388Kcal2443歩--分
3月4日7858歩238Kcal5265歩--分
3月5日11458歩362Kcal2655歩--分
3月6日15028歩507Kcal3624歩--分
3月7日13836歩456Kcal2508歩--分
3月8日10812歩359Kcal3918歩--分
3月9日791歩14Kcal0歩0分
3月10日8660歩280Kcal1224歩--分
3月11日11990歩365Kcal2377歩--分
3月13日12669歩388Kcal2426歩--分
3月14日12964歩414Kcal1446歩--分
3月15日14231歩434Kcal2642歩--分
3月16日2608歩76Kcal856歩12分
3月17日13244歩420Kcal2841歩--分
3月18日11088歩350Kcal3389歩--分
3月19日13749歩435Kcal2468歩--分
3月21日703歩9Kcal0歩--分
3月22日9309歩284Kcal2330歩--分
3月23日11342歩350Kcal3535歩42分
3月24日13864歩464Kcal1300歩12分
3月25日13034歩424Kcal1317歩--分

戻る