昨日までの一言


2月1日
 月曜日に有休をとることにしたので、それがうれしくて夜更かししたら、
非常に眠い。
 午前に太極拳に行き、午後はエグザス。
 冗談抜きで、これだけで1日が終わり、後は睡眠となりました。
2月2日
 昨日からむちゃくちゃ寝たけど、エグザスに行って運動してくると
やはり眠くなる。
 体が、休息を求めているのかなぁ。
2月3日
 有休をとっていたので、今日もエグザスへ。
 最近、これしかしていない感じも(爆)
 とりあえず、サイクリングマシンに30分乗った後、筋力トレーニング
&水泳のいつものコース。
 最近、おなかの脂肪が柔らかくなってきた気がする。
 減ったかどうかはわからないけどね(^^;;;
 多少は、効果が出てきたのかな?
2月4日
夜、体重を量ると、増えてる!
う〜ん、ごはんの量が多かったのかなぁ。
2月8日
 4連休初日。
 いつもどおりの土曜日。
2月9日
 どこがどうとはいえないけど、なんとなく調子がわるい。
 そんなわけで、今日は泳がず、バイクマシンと筋力トレーニングのみ。
2月14日
 こういう時計を 買いました。
 懐中時計は好きなんだけど、なかなか店に置いてない上に、
ぴんと来るものが無いのだけど、これはかなり気に入りました。
2月15日
 運動した後には、どうしてもお昼寝してしまう。
 運動して、ご飯食べて、寝る。
 いつも通りの土曜でした。
2月16日
 近鉄の回数券カードの期限が今日まででったので、貧乏性の
私は、難波・日本橋に行ってきました。
 奈良ではなかなか入らない本も入手できて、天気は悪かった
けど、出かけて良かったかな。
 
 日本橋では、右翼の方々が、まあそういう車でがなっていました。
 ボリュームが大きすぎて、逆に何を言っているかわかりにくかったの
ですが、ようは北朝鮮への見せしめとして、北朝鮮に見方してきた
組織をつぶせと言っているらしい。
 そんなことしても、あの国は考えを変えたり、後悔したりは
しないと思うけどなぁ。
 まあ、考えは人それぞれだし。
 面白かったのは、「以上!」とかっこよく意見を言い切ったつもり
なんだろうけど、スピーカーのスイッチを切り忘れていたららしく、
「アドリブを入れたら、言葉に詰まってしまったよ・・・」などと
内輪で話しているないようが、まるまる外に聞えていました。
 すぐに音楽をかけてごまかしていたけどね。

日にち歩数カロリーしっかり
歩数
時間
2月1日7689歩255Kcal2639歩--分
2月3日5256歩170Kcal3463歩33分
2月4日10770歩334Kcal2429歩--分
2月5日11958歩Kcal2572歩--分
2月6日13388歩Kcal2389歩--分
2月7日12903歩Kcal2553歩--分
2月8日65080歩Kcal2877歩--分
2月9日5805歩Kcal2315歩--分
2月23日6559歩226Kcal0歩0分
2月24日10896歩359Kcal2704歩--分
2月28日11624歩381Kcal2429歩--分


戻る