昨日までの一言


2月27日
 まじめに更新しようと言った次の日から、更新しませんでした。
 昨晩は、ある人からうちの母上宛に電話がありまして、ちょっと精神的
ダメージを受けたので、寝ることにしました。

 まだ回復しきってないのですが、時間が経過するのを待ちましょう。
 
 ちなみに今日は、これといったことはなかったです。
 何もないのが一番
2月25日
 最近、更新する気が全くなくなってました。
 書くネタは考えるのですが、それを打ち込む気力がなかったのです。
 ぼけるのはこれくらいにして、しばらくはまじめに更新しましょう。
 
 さて、今日は有休でした。
 そんなわけで夜更かしして、寝たのは朝の7時。
 そんでもって、起きたのは午後2時半。
 読書に励んでしましたよ。
 今メインで読んでいるのは、浅田次郎さんの「蒼穹の昴」
 なんといいましょうか、妙な意味で痛い小説かな。
 
 明日からの仕事、行きたくないなぁ。
 すっかり休み癖がついてます。
2月12日
 またしても、東京と横浜に出張。
 先週の出張時にあった問題点を、別基板で確認することに。
 眠いよ〜。
 でも、東京駅から自由席に普通に乗れたから良しとしましょうか。
2月11日
 某オフ会に参加。
2月10日
 友達&先輩の計4人で日本橋めぐり。
 といっても、私は特に買うものは無し。
 ちょっと心がひかれたゲームもあったけど、まだ終わってないゲームあるし、
やっている時間も無いからね。
 
 午後から、今週のハードなスケジュールが祟り寝込む。
 回復力が落ちてる。
2月9日
 学生時代にお世話になった、K先輩の結婚披露宴にお呼ばれ。
 ひょこひょこ行ってみると、K教授が!!!
 K先輩の指導教官がK教授だったんだから、いてもおかしくはないんだけど。
 油断した〜。
 向こうはこっちのことなんか覚えてないだろうけど、苦手なんだよ〜。
 
 久しぶりに、友達や先輩たちに会えました
2月8日
 今日は、横浜で接続テスト。
 まあ、それは良いとして、帰りの新幹線は、新横浜から米原まで立つことに
なりました。
 金曜の東京出張は、これだから嫌です(T_T)
2月7日
 東京出張。
 新宿の元T-ZONEのビルで、PCとの接続試験をしていました、
 それはいい。
 しかし、明日も別の場所で試験をするので、送り込んでいた荷物を
手で持って動かないといけないのだ〜。
 片腕10キロ。
 手のひらがヒリヒリします。
2月6日
 生駒の山奥で、労働組合の研修。
 保険のお勉強をしてしまいました。
 結論!保険のおばちゃんにだまされちゃいけない!ってことだね。
2月5日
職場での会話
 
N係長「階調って、英語でなんていう?」
T先輩「・・・」
N係長「”なんとかバード”なんていうなよ!」
私  「じゃあ、ロプロスなんてのどうです?」
N係長「・・・なんでお前、そんなん知ってんねん!」
T先輩「うちらの年くらいまでは、見てましたよ」
 
しばらくして、
N係長「”実写版”なんて言わへんよなぁ。」
私  「”実写版”なんて、あったんですか」
N係長「無い」
 
特に意味はないのですが、ちょっと面白かったので。
ネタがわからない方は、流して〜。
2月3日
 睡眠と読書とGGGですごす1日
 幸せ。
 
 ただし、ちょっと夕食を食べ過ぎました(^^;;;
2月2日
 2年2月2日
 なんとなく、めでたい日。
 
 歯医者で30分もいじめられました。
 10分終わると踏んでいたんだけど。
 いったいなんだったんだろう。
 痛くはないけど、苦しいんだよね。
 
 まじめに稽古をした。
 疲れた。
2月1日
 出勤すると、居室の鍵が開いていない。
 普段開ける人が休みだったらしい。
 鍵がかかっていないところから入るって手もあるのだけど、
それで入って何かをすると、警備会社に連絡がいってしまう。
 面倒なシステムだ。

戻る