昨日までの一言


12月24日
 クリスマスということで、会社の同期のお宅に集まって、クリスマスパーティを開きました。
 が、メニューを「鍋」にしたために、気分は完全に「忘年会」
 一応ケーキもあったのだけど、鍋しか食った気がしない〜。
 クリスマスソングが流れていなかったのが、敗因かな。
12月15日
 上松美香さん(アルパ奏者)の「パシオン」ってCDを買ってくる。
 先週、百貨店のCDコーナーで見かけて買ってみようかなと思っていたCDだった。
 今週まで引っ張ったのは、今週だと1割引で買える券があったから。
 どうせ買うなら、安く買わないとね。
 ついでに、金券ショップで3%引きで買ってきた百貨店の友の会券を使ったので、
実質12%引きになりました(^^)
 聞いてみた感じ、かけていて神経に負担になることもなく、なかなかかなと思う。
12月10日
 ボーナス日。
 無事にもらえました。
 液晶テレビを、一人一台売れってコメントがついてたけど、自分が欲しいと
思わんものを売れと言われてもねぇ。
 ブラウン管テレビの方が、コストパフォーマンスいいもんなぁ。
 ちなみに、一応自社製品を、給料1月分は買ってるんですよ、この1年で。
12月5日
 ボーナスまで、あと5日(^^)
 明後日は、有休をとる予定だし。
 とりあえず、明日を乗り切ればOKだ〜。

戻る