昨日までの一言


4月30日
 昼夜逆転の結果、夕方まで寝てたら、起こされた。
 しかし、やることないと完全にサスペンドモードに入ってしまうなぁ<私
4月29日
 部屋の中から、庭を覗いた。
 庭ではメリーが寝ていることが多いので、起こさないようにこっそりと。
 すると、メリーはいなく、スズメがいた。
 ちゅんちゅんと、地面をつついているので、食べるものなんかあるのかなと思った。
 よく見ると、咥えているものが見える。
 それは、抜けたメリーの毛だった。
 
 巣の材料にでもするのだろうか?
4月27日
 昨日、寮の方から送った荷物が届きました。
 部屋が、荷物でうまっています。
 子供の頃から、私の辞書には"整理整頓"って文字はないんだよな〜。
 連休中に、片付くかな(^^;;;;;
4月26日
 クレジットカードの会社から、葉書が来ました。
 「"うれしい"知らせ」と書いてあったので、なんじゃらほいと思い開けてみると、、、
 キャッシングの上限が上がったとの事。
 
 キャッシングなんか、したことないし、したくもないぞ〜〜!!!!
4月18日
 改心のホッチキス!
 そう思う時ってありませんか?
 私は今日ありました。
 普通に綴じては失敗するだけの厚さの紙に、見事に針が刺さったときの感覚は
なんと表現すればよいのでしょう。
 
 
 ちなみに、近日引越しの予定
4月7日
 久しぶりに更新。
 といっても、冗談抜きに寝ていただけの一日。
 明日は、何かしないとなぁ。

戻る