昨日までの一言


3月28日
 夜の11時から、うちに出張に来られている協力会社の方と焼肉を食べに行きました。
 (それまでは、仕事だったのです。)
 多気に来てほぼ一年になりますが、始めて松坂牛を食べにいったことになります。
 ある意味、意外。
 
 ところで、ご心配をおかけしてましたカイワレ大根ですが、とりあえず3本ほど
芽がでました。
 どれくらいで、食べれるかなぁ〜
3月24日
 弟その1の進路が決まったということで、食事会を開催。
 満腹(^^)
3月23日
 水曜日あたりはかなりに詰まっていましたが、だいぶ復活。
 給料日だし、残業ができな日だったので、8時に仕事終わったし。
3月19日
 月曜日
 とうぜん、仕事なのだが、する気がしない。
 とっとと帰ってきた。
 はぁ
3月18日
 昨日にまして、遅くまで寝ていた。
 何もする気がしないし、すべてのことがどうでもよいように思える。
 はぁ
3月17日
 昼過ぎに起きて、メリーの散歩に行き、それから難波方面に。
 かなり少なくなってきた、図書券を補充。
 でも、すでに3分の1は使ってしまった(^^;;;
3月16日
 実家に帰る道を、いつもの道から違う道へ変更。
 ところが、その道へ行くまでに、すっかり迷子(^^;;;
 あまり、変なことをするものではありませんね。
3月15日
 今日は、通称「精神と時の部屋」で修行中(笑)
 (注)電波暗室のことね。
 電波は、見えないから困るんだよね。
3月14日
 カイワレ大根の芽が、まだでないの〜(T_T)
3月12日
 世間では、森首相が実質的な辞意を表明したとか、してないとか。
 まあ、小学校から勉強しなおした方がいいんじゃないかと思うような、
理論を振りまわしてますな。
 
 ところで、森首相の前の首相は誰でしょう。
 故・小渕首相ですね。
 んじゃ、その前はというと・・・、多分橋本首相ではないかと。(自信なし)
 さらに、その前は・・・、村山首相なのかな???
 ちなみに、私の周りも???でした。
3月11日
 昨日に続いて今日も休日出勤の可能性はあったのですが。
 とりあえず、償還されませんでした。
 うごいたのかなぁ < サンプル
 
 そんなわけで、のんびりした一日です。
 かいわれ大根の種を買って来ましたよ。
 鉢に植えました。
 鉢の中身は、土じゃないけどね。
3月10日
 今日は、休日出勤しました。
 でも、やったことは、運送会社まで荷物を取りに行って、サンプルの基盤に
ジャンパー線を合計9本飛ばし、ICを1個つけただけ。
 これで、休日出勤の給料が出るのはうれしいけど、なんだかなぁ。
 
 仕事の後は、プレイステーション2を買いに行きました。
 買って部屋に戻り、ソフトが無いことに気づきました。
 てっきり、実家の弟から借りたソフトがあると思っていたのですが。
 もってきてなかったようです。
 なんのために、買ったのだろう(T_T)
3月5日
 夕方まで寝てました。
 ・・・
 
 そうそう、ついにテレビが写るようになりました。
 チャンネルの自動設定は、ほとんど効果がなかったので、手動でチャンネルの設定を
する羽目にはなりましたが。
 でも、どのチャンネルが何放送なのか、よくわからなんですよね。
3月4日
 Sioさんの結婚式(人前式&披露宴)に参加してきました。
 はじめ、受け付けとして通された場所はかなり狭く、こんなところでするのかな?
と思ったのですが、そこは単なる待機の場所でした(^^;;;
 お茶会の関西メンバーも結構来ており、「来るなんて一言もいってなかったじゃない〜」と
いわれたりもしました。
 関東&東海のメンバーには、チャットで結構話ていたのですが(^^;;;
 
 なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます > Sioさん
 
#式の後、神保町に寄ったのですが、体調が悪く、せっかくの本屋街を満喫できませんでした。
 今度行くときは、体調を整え、図書券を十分に準備した状態で、ついでに軽装で
 行きたいと思います。
 関係無いけど、ジンジャー・ジュースはまずかった(T_T)
3月2日
 今日は、私の28回目の誕生日でした。
 といっても、実感が無いため、たいした感慨もありません。
 30になるときは、それなりに思うこともできるのでしょうか。
 
 ところで、今晩はS.B.さん宅に泊めてもらってます。
 それというのも、明日Sioさんの結婚式があるのです。
 S.B.さん宅は、思ったより怪しくなかったですよ。

戻る