しかのつぶやき

こんなホームページになったのは・・・

 最初は、授業で教えるからとりあえず使い方をマスターする事だったと思う。
 でもって、自己紹介とかなんかを頑張って作ってました。
 ホームページって趣味と企業の宣伝っていうのが多いから、学校でホームペー
ジの何を勉強するんだかわかんなかった。結局、授業で扱う目的がよくわかんな
い。とりあえず、ちっちゃいこからおっきいこまで、じいちゃんばあちゃん、皆
が見られてコミュニケーションのとれるものにしたいなって思ってます。
 メールもいっぱい頂きました。全部返事は書いてます。
 何処の誰かはハッキリしなくても、ちゃんと話ができる不思議な電脳空間です
ね。



戻る
Back