♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
〜 おはよう 亮 〜

                            作詞:しかのすけ
                            作曲:あなた
                            唄 :諸葛亮孔明

朝日を浴びて 輝いたら

金色の眠りから覚めるの 臥龍

戦いの前の朝  誰も見かけない 世界の果てに行ったみたい

今まで悪い夢を見ていたようね

だけど思い出してごらん 誰もが生きるこの地は一つ

明日の新しい朝 必ずやってくる

だから明日が嵐でも きっと変えるね 青空に


朝日を浴びて 輝いたら

金色の眠りから覚めるの 臥龍

戦いの後の朝 何も聞こえない あなたはどこにいるのだろうか

今日もずっと待ち続けるのですね

だから思い描いているの 戦いをやめるなら国は三一つ

好きな人と過ごす日々 間もなくやってくる

それが今日でなくても ずっと待ってる また眠って