♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
〜 なんのために 徐庶元直 〜

                           作詞:しかのすけ
                           作曲:あなた
                           唄 :徐庶(単福)

若さは罪と罰を背負うのか 仁義へ走り出せ

義に火をつけ 剣を掴んで 戦う人になった

傷つく事を恐れたら 俺はその時負ける

だから駆ける だから燃える 情に

天下は俺に生きてる価値問いかける

わかっているさ 大事な友を自分を捨てても守るのさ


あの時の歌で胸の奥の 扉開けたあの日

輝く声で 澄んだ瞳で 夢が叶うと語った

明日の夢を忘れたら 俺はその時消える

だからときめく だから輝く 貴方に

天下は俺に生きてる理由を問いかける

わかっているさ 荒れた漢を自分を捨てても守るのさ


彼女方を奪い貴方と引き裂く 彼方は許さない

頬の涙と 抱きしめた手に 想い出が突き刺さった

愛する人を見捨てたら 俺はその時終わる

だから別れる だから振り向く 過去に

天下は俺に生きてる意味を問いかける

わかっているさ 愛する人を自分を捨てても守るのさ