♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
〜 スーパー戦隊 五虎将 〜

                   作詞:しかのすけ
                   作曲:あなた
                   唄 :関羽・張飛・趙雲・黄忠・馬超

勇敢に戦う男がいる 瞬間に輝く男がいる

天下のために あなたのために

恐れず立ち上がり 突き進む

夢と平和を踏み潰す 魏の軍団打ち壊せ

光りあふれるこの空に 未来に向かう僕らの笑顔

守り抜こう 君の正義で

関羽が戦う 張飛が吠える 趙雲が駆ける

黄忠が飛ぶ 馬超が舞う

スーパー戦隊 五虎将


天下を知る男がいる 人生を悟る男がいる 

希望のために 愛のために

思い描いたこの理想 叶えてゆく

愛と絆を打ち壊す 呉の軍団打ち破れ

光り輝くこの河に 時駆け抜けるのみんなの心

守り抜くんだ 君と一緒に

天下が輝く 大地が震える 大河がうなる

人が集う 未来が変わる

スーパー戦隊 五虎将


「みんな 西川遊園地で待ってるぞ!!俺達と握手だ!!」