ソング


HEART MOVING 作詩 津島義昭 作曲 さとうかずお 編曲 さとうかずお 歌  高松美砂絵 夢の中 ふたりで いたよね 星たちに 守られて ともだちの時には気にせず なにげなく話していたけど あなただけ気になる 瞬間があったの もっと奇麗に いますぐなりたい 恋すると なにかが かわるね 瞳をとじて たしかめて 抱きしめた ときめき そのまま この思い 伝えたい 帰り道みんなの前でも さよならは言いたくないから 思いきり元気に 手をふるわ今日から もっと素敵な わたしを見せたい 夢の中 ふたりで いたよね 誰よりも 近づいて あの時の あなたに 贈るわ いま愛を とどけたい 明日はとても いいことが 起こりそうな 気がするわ 恋すると なにかが かわるね 瞳をとじて たしかめて 抱きしめた ときめき そのまま この思い 伝えたい
プリンセスムーン 作詩 武内直子 作曲 さとうかずお 編曲 さとうかずお 歌  橋本潮 コーラス アップルパイ まわれ まわれ 月のメリーゴーランド すずしげなパールのドレスひるがえして いつだってみまもっているわ ムーン ムーン プリンセス 昼には花の香り 夜には星のまたたき そこはだれも知らない世界なの 白いくつをならして 白い月の橋わたって 甘いキスの夢を見てるお姫さまがすんでいるの 祈りをささげてムーン きっとしあわせにしてくれる まわれ まわれ 月のメリーゴーランド すずしげなガラスのドレスひるがえして いつだって見守っているわ ムーン ムーン プリンセス 昼には恋のかおり 夜には愛のまたたき そこはだれも知らない世界なの たそがれをつむいで ゆっくりと腕をまわして 甘いキスの時を止めるお姫さまがすんでいるの 祈りをささげてムーン きっと会うことができるから まわれ まわれ 甘いレースをひるがえして 白い月の鏡をならして たった一人の愛してくれる人を 待ってる (待ってる) 待ってるの ムーン ムーン プリンセス
English version Princess Moon It's turning and turning, the Moon' a merry-go-round Revolving round her cool pearl dress Ever to be watching over her Moon Moon Princess In the daytime, the fragrant flowers In the evening, the twinkling stars In that world of which nobody knows Wearing in a pair of white shoes Crossing over the white Moon bridge There lives a princess who dreams of a sweet kiss She's offering a prayer to the Moon That it may surely bring her happiness It's turning and tuaning, the Moon's merry-go-round Revolving round her cool grass dress Ever to be waching over her Moon Moon Princess In the daytime, the fragrance of love In the evening, the flickering of love In that world of which nobody knows She turns her arms slowly to gather the twilight There lives a Princess who would stop time for a sweet kiss She's offering a prayer to the Moon That surely they may be allowed to meet It's turning and turning, revolving round the sugary lace She's looking into the will give her love to She waits (she waits) and waits for him Moon Moon Princess
ムーンライト伝説 作詩 小田佳奈子 作曲 小諸鉄矢 編曲 池田大介 歌  DAIL ゴメンネ 素直じゃなくて 夢の中なら云える 思考回路はショート寸前 今すぐ 会いたいよ 泣きたくなるような moonlight 電話も出来ない midnight だって純情 どうしよう ハートは万華鏡 月の光に 導かれ 何度も 巡り会う 星座の瞬き数え 占う恋の行方 同じ地球に生まれたの ミラクル・ロマンス も一度 ふたりで weekend 神さま かなえて happy end 現在・過去・未来も あなたに首ったけ 出会った時の 懐かしい まなざし 忘れない 幾千万の星から あなたを見つけられる 偶然もチャンスに変える 生き方が好きよ 不思議な奇跡クロスして 何度も 巡り会う 星座の瞬き数え 占う恋の行方 同じ地球に生まれたの ミラクル・ロマンス 信じているの ミラクル・ロマンス
I am Sailor Moon ふいに 振り返る 名前 呼ばれた気がして ふっと咲いた 不安の花 探しているのは 私の方 お願い 手をつないで そばにいて もう少し ほら見て 昔あった あの白い Moon 金に輝くここは ヒミツのパレス 心の中一気に ときめきの花が咲く 青い星 神秘の鍵を 拾ったときから ずっと ノックしてる * あなたの声 あなたの顔 あなたの体   全部開いて見せて   一つになる Crystal Power   Sailor Moon   私を呼んで強くして   見て 私を ふいに 立ち止まる 名前 叫んだ気がして そっとわいた 淡い涙の花 求めているのは 私の方 お願い 肩を抱いて キスをして もう少し ほら見て 昔あった あの白い Moon 銀に輝くここは ヒミツのパレス 心の中一気に きらめきの花が咲く 青い星 記憶の鍵を 見つけたときから ずっと ノックしてる あなたの夢 あなたの道 あなたのこころ 全部開いて見せて 一つになる Crystal Power Sailor Moon 私を呼んで強くして 見て 私を * 繰り返し
愛の戦士 神が空に燃え上がる 体が炎のようよ やだわ なんでこうなるの ホントにもう 怒っちゃうから 恋をして せつないまま 甘い夢を 見てたいのに ゆるせない あいつらのせいよ * やっぱり私 やるっきゃないね   たたきつぶしてやるわ この手で悪を   そうよ それまで がんばらなくっちゃ   目覚めなさい 愛の戦士よ どんな悪い人だって 好きなら信じてみるの それを利用するなんて そんなの やっちゃいけないのよ いつだって 守りたいの あなたのため 飛んで行くわ 愛だけは 限りないエナジー ねえ私達 やるっきゃないね 女の子の純情 見せてやるのよ なにがなんでも がんばらなくっちゃ 胸に誓う 愛の戦士よ * 繰り返し
乙女のポリシー どんなピンチの時も ゼッタイあきらめない そうよ それがカレンな乙女もポリシー いつかホントに出会う 大事な人のために 顔を あげて飛び込んで行くの ツンと痛い胸の奥で 恋が目覚めるわ * 恐いものなんかないよね トキメク方がいいよね   大きな夢があるよね だからピッとりりしく もっと大変な事 いっぱい待ち受けてる きっと それはカレイにはばたくチャンス みんなホンキの時が とってもキレイだから 自信持って クリアしてゆくの 今は 眠る街のパワー いつかあふれるわ なりたいものになるよね ガンバル方がいいよね 涙もたまにあるよね だけどピッとりりしく * 繰り返し
English version Otome no Plicy Whatever the Pinch you're in, never give into despair That is the Lovely Girl's Policy Someday you will come upon the Truth and take the plunge of giving yourself to that special someone who is right for you In the depths of your proud aching heart a voice awakens * There is nothing to fear The fluttering of your heart is right Great dream are there so brave the pit A more serious matter still awaits Without a doubt it is the magnificent beating of chance A time of total sincerity takes beauty so with self-confidence clear the way The unknown power sleeps for now Someday it will overwhelm you Wanting to change what will become Don't want to be stubborn tears and souls are there Regardless, brave the pit * Repeat
同じ涙をわけあって さっきから 元気ないよね 立ち止まる 風の坂道 いつだって 何も言わずに 悩んでるから 悲しくなる 少しだけ 肩にもたれて 甘えるのは 負けじゃない * どんなことが どんなことが   じゃましに来ても 一緒なら大丈夫 こんなふうに こんなふうに 同じ涙をわけあって ずっとはなれないで ずっとこのままで 窮屈な スピード写真の ボックスで 二人さわいだ 目を閉じて 写った顔見て けなしあうたび 笑えてくる 一人ぼっち がんばるだけが 正解なら さみしいよね **どんなことも どんなことも   好きになれそう 一緒なら大丈夫 こんなふうに こんなふうに 同じ笑顔で向き合って ずっとかわらないで ずっとかわらないで * 繰り返し **繰り返し
すきといって なんだか頭が フワフワするわ あなたの笑顔を 思い出すたび 夢に見てたタイプじゃないけど 魔法みたい こんなトキメキ なにもしなくてもそばにいれば 雲も満ち 木も歌い出すの 好きだよと言ってね かわいいと言ってね どんどん素直になれるわ 一言で * 恋してる心を キュンとした心を   まっすぐ信じていたい どんな時も 最初のデートは SF Movie 隣でバクスイ 頭にきちゃうよ 女の子の気持ちなんて きっと何も 解ってないのね 旅行ドライブやキスもしたい 少しずつでいい 覚えたいナ **好きだよと言ってね かわいいと言ってね   どんどん素直になれるわ 一言で   ケンカした時こそ すれちがう時こそ   キチンと悩んでゆきたい あなたとなら **繰り返し * 繰り返し
Fire Soul Love 恋は過激がいいわ 甘い言葉はいやよ 夢に溺れる前に 瞳燃やして Go Mad Love 過去の傷跡痛む 時が過ぎれば消える 嘘はつかずに生きて 体砕けろ Go For Break 道はちぎれた Necklace 孤独に負けはしないわ かざり衣装脱ぎすて 優雅に Fighting Pose To You * Fire Soul Love Fire Soul Love   立ち上がれ! Oh Oh Oh   Fire Soul Love Fire Soul Love   明日を求めて I Love Passion 恋に刺激がほしい きれい事など忘れ 夢はこの手でつかむ 心たぎらせ Go Mad Love 道に落とした Earring みじめに拾いはしないわ 赤いヒール脱ぎ捨て おどけて Fighting Pose To You Fire Soul Love Fire Soul Love 走り出せ! Oh Oh Oh Fire Soul Love Fire Soul Love 幸せ求めて I Love Passion * 繰り返し
Moon Revenge やっとたどりついた愛 にぎりしめ 小さな眠りにやすらぐ人 閉じたまぶたに さよなら口付けて 時の花園にあなた置き去りにした 愛は夢のままでは続かない むさぼれば美しい屍 それでも 望むのなら追いかけてきて あの口づけは赤い TATTOO 定めの予告刻む TATTOO 私になら一目でわかる くちびる型に痛む TATTOO 隠せないわ あなた It' Moon Revenge woo... 闇に閉じこめられても引かれ合う オーラは消せない たじろがない 透けて見えてる別れで燃えながら 次の巡り会いもまたあなたがいいと 愛は深くなるほど欲張りで 吐息さえ縛りたい 理不尽 それでも 光の渦 昇りつめてく 赤い記憶は毒の TATTOO 未来のカオス示す TATTOO 二人でなら砕け散るまで くちびる型に痛む TATTOO 抱いたままでいいわ It's Moon Revenge woo... 望むのなら追いかけてきて あの口づけは赤い TATTOO 定めの予告刻む TATTOO 私になら一目でわかる くちびる型に痛む TATTOO 隠せないわ あなた It's Moon Revenge woo...
English version Moon Revenge Grasping tightly onto a love you found your way to at last, you gently rest asleep Laying a good-bye kiss on your closed eyelid, I left you behind in the Garden of Time Love will not live, if it remains but a dream And if desire should possess, then a beautiful corpse it becomes. But still, if that's what you want, then come chasing after me That Kiss is a red tattoo; a tattoo that engraves a prophecy of destiny One look, and I'll know there's a tattoo that hurts in the shape of lips You can't hide it It's moon revenge woo.. Auras that calls for each other, even when enveloped by darkness, cannot be put out, and will not falter While burning with the foreseeable parting, I still wish the next one in my life could be you again The deeper the love, the more greed it has Even wanting a grip on every sigh you make. It's unjust, but still, in the whirlpool of light, it climbs toward the top The memory of red is a poisonous tattoo; a tattoo that shows the chaos of the future With the two of us together, the tattoo will hurt in the shape of lips until we break and shatter You can just keep holding me It's moon revenge woo... If that's what you want, then come chasing after me That Kiss is a red tattoo; a tattoo that engraves a prophecy of destiny One look, and I'll know there's a tattoo that hurts in the shape of lips You can't hide it It's moon revenge woo...
Route Venus そのドア開けて 残り時間がすいこまれてく 瞳をあげて まっすぐ見つめて 最後のキスをして 歩き出してね ホントは風がちぎれるくらい こころが引き止めてる 道は分かれるのね 運命なの星がきめた あなたの選んだ 白いRoute そびえる未来 迷わないで * 海が広がる 風がゆれてくる   少し寒いけど 走り出して   あなたのこと 忘れないで   一番愛してる   つらいけど ここから見てる   砂漠の夜明けを その窓開けて あなたの時間始まってゆく まぶたを閉じて してほしかった 最後の夜のキス おぼえていてね ホントは空が 崩れるくらい こころが泣いている 道は別々なの 運命なの星が決めた 私の選んだ 青いRoute そびえる未来 忘れないで  朝が始まる 人が動き出す  少しこわいけど 歩き出して  私のこと 忘れないで  一番愛してる  苦しいけど ここから見てる  砂漠の夜明けを * 繰り返し
タキシード ミラージュ 三日月のシャーレに 星のピアスはずして どうしよう 胸が 胸が いっぱい 花びらが星になっても 恋が闇へ消えても お願いよ キスをやめないで ビロードの香りで 結んでもいい このハート銀河で 出会った恋よ 夜更けのマント ひろげれば虹色 もっと もっと 愛してる タキシードミラージュ タキシードミラージュ
English version Tuxedo Mirage In a cresent dish, I take off my star-shaped earrings; What should I do? My heart My heart is so full Even if the fireworks become star, or love vanishes into darkness Please don't stop the kiss I don't mind being stolen away by the scent of velvet This love my heart found in the Milky Way When you spread out your cloak in the night, it brings a rainbow I love you so very much, Tuxedo Mirage, Tuxedo Mirage
ムーンライト伝説 作詩 小田佳奈子 作曲 小諸鉄矢 編曲 林 有三 歌  ムーンリップス ゴメンネ 素直じゃなくて 夢の中なら云える 思考回路はショート寸前 今すぐ 会いたいよ 泣きたくなるような moonlight 電話も出来ない midnight だって純情 どうしよう ハートは万華鏡 月の光に 導かれ 何度も 巡り会う 星座の瞬き数え 占う恋の行方 同じ地球に生まれたの ミラクル・ロマンス も一度 ふたりで weekend 神さま かなえて happy end 現在・過去・未来も あなたに首ったけ 出会った時の 懐かしい まなざし 忘れない 幾千万の星から あなたを見つけられる 偶然もチャンスに変える 生き方が好きよ 不思議な奇跡クロスして 何度も 巡り会う 星座の瞬き数え 占う恋の行方 同じ地球に生まれたの ミラクル・ロマンス 信じているの ミラクル・ロマンス
"らしく"いきましょ 作詩 武内直子 作曲 水野雅夫 編曲 林有三 歌  Meu ラララ ネバーギブアップ がんばるわ このショウブにかけてるの ウキウキ トキメクの 思春期エイジ かきかえOK 恋するプロフィール きいて放課後のトリックスター ひとめぼれなのよ 前の彼とにてる くるくるまわる またキズつくかな どうしよう でもきめてるの わざとじらいたい セーラー服なびかせて 「らしく」いきましょう ラララ ネバーギブアップ がんばるわ こんどこそ 私のばん ドキドキ トキメクの 思春期エイジ かきかえOK 恋するプロフィール きいて週末に あるいていたの 年上のヒトと ふたまたかけてる ピンときたの 理系カンカク どうしたら この苦しさを ぬけだせるのかな セーラー服なびかせて ショーブかけましょ ラララ 泣きたい時には ポケベルならして よんで 戦士の休息 思春期エイジ かきかえOK 恋するプロフィール
私達になりたくて あなたと出会えてから 胸の奥でひかってる 愛しさがせつなくて 静かに瞳を閉じて 何でもないしぐさも ごく普通の言葉も 思い出すその度 涙が出そうになる * 恋は Lonely Lonely Heart   ひとりぼっちよ Lonely Lonely Heart   喜びも 悲しみも いつだって 私だけの夢の中   恋は Lonely Lonely Heart   だけどきっといつの日にか あなたの強い腕に抱かれながら   私達になりたくて あなたのすぐ近くで ずっと私待ってる 気付いてはくれなくて 何度もがっかりしたわ 誰かを好きになると 何故こんなに苦しいの 私だけ一人が 風邪をひいたみたいに 今は Baby Baby Love どうぞお願い Baby Baby Love 寂しさに負けそうなその時は 手紙を覗かせて 今は Baby Baby Love 泣いた夜もいつの日にか 昔を懐かしんで笑い合える 私達になりたくて 誰も知らない Secret Tears 拭える人は Only 私より 私達になりたくて * 繰り返し
セーラースターズ(TV size) Sailor Star Song 負けない! 明日へ Sailor Yell ゼッタイ つかまえる! Sailor Star この誓いとどけ 銀河まで あなたが消えたその時から 捜し続ける旅が始まった 黄ばんだ地図には Stenciilの天使の絵 指さす先は DarkなColosseumが待ってる 震える胸には あの日の秘密のキス どんなにつらい定めでも 追い続けるから 後悔はしない Sailor Eyes あなたについてく Sailor Wind この歌は 星のみちしるべ 負けない! 明日へ Sailor Yell ゼッタイ みつけるよ! Sailor Star 天使の羽で 飛び立つの
セーラースターズ 作詩 武内直子 作曲 荒木将器 編曲 HAL 歌  花沢加絵 かなしみが いま セーラースマイル 奇跡を起こすの セーラーウィング だれだってかがやく星を持つ まけない! あしたへ セーラーエール ゼッタイ! つかまえる! セーラースター このちかい とどけ 銀河まで あなたが 消えたそのときから さがしつづける旅がはじまった 黄ばんだ地図には ステンシルの天使の絵 指さす 先はダークなコロセウムがまってる ふるえる ムネには あの日のヒミツのキス どんなにつらい 宿命でも 追いつづけるから 後悔はしない セーラーアイズ あなたについてく セーラーウィンド この歌は 星のみちしるべ まけない! あしたへ セーラーエール ゼッタイ! みつけるよ! セーラースター 天使の羽で とびたつの ひとりで走る 見知らぬ道 やっとたどりついた この砦に フラスコの底 あなたがのこしていった 試練の星のひとかけら さあ 呪文をとなえよう これは 2人の ミラクルな 宿命 過去も未来も とびこえて 追いついてみせる 苦しさが いま セーラーアイズ 奇跡をおこすの セーラーウィング だれだって 運命の 星をもつ まけない!あしたへ セーラーエール ゼッタイ! つかまえる! セーラースター このちかい とどけ 銀河まで 後悔はしない セーラーアイズ あなたについてく セーラーウィンド この歌は 星の道しるべ まけない!あしたへ セーラーエール ゼッタイ! みつけるよ! セーラースター 天使の羽で とびたつの
もっとすてきな朝がくるよ 作詩 中田有博 作曲 清岡千穂 編曲 HAL 歌  花沢加絵 そよ風 吹いたあと ほんの少し ほら 季節が動くよ 夢が歩きだす 思い通りにならず とまどったり 泣きたくなること あったりもするよ でも いつか うまく ゆくはず 大切なことは 信じることね もっとすてきな朝がくるよ 輝きのなかで 始まるすべて 新しい勇気で 受け止めてみよう 瞳とじた時が 今日の終わり うれしかった あれこれ 思い出してみる いつもおんなじように 感じたって どこかがちがうの きのうと比べて そう 星はきっと 見ている ためいきに 翼をつけて 飛ばそう もっとすてきな朝がくるよ とびきりの笑顔 準備をしよう 新しい事件が 待ちうけている 大切なことは 信じることね もっとすてきな朝がくるよ 輝きのなかで 始まるすべて 新しい勇気で 受け止めてみよう

戻る
Back