「にらいため」駅に下車ありがとうございました。


またのお越しをお待ちもうしております。



どちらの駅に行かれますか?


1番線:相互リンク方面
「ぱきらの和風喫茶店」私そるとが最初に感銘を受けた個人のホムペです。すばらしいCGとMIDIがあります。現在は新アドになって、新規制作中です。植物コーナー復活待ちなの(^-^)
「わちふぃ」日記やコラムがとっても楽しいページです♪ 更新楽しみなのだ。
「まいれーじまにあ」某チャットでしりあった、たかまんさんのHPです。マイレージや旅の情報の掲示板がいっぱいあって、とっても役立ちますよ♪


2番線:お友達方面
「tr00」おともだち、たろ〜くんのHPです。彼とは共に南米旅行に行き、彼のページにはその南米旅行記があります。非常にまとまった綺麗なページで、うちの旅行記よりお勧めです(爆)
居酒屋くらちゃん亭お友達、くらちゃんのHPです。会社が近いので、帰りにのみに行ったり〜ヽ(´ー`)ノ
ワイドジャングルトーキング学生時代の友人、擬音王のページ。引きこもり生活やめて、表に出てくることを願います(爆笑)←最近出てきてるようです(ぉぃ
「北天菜館」学生時代の友人、Nujaのページ。俺的イメージは、超ゲーマー(笑)
「B'rooM」数年来のネットお友達、青牙さんのページ。チャットでの妖しい言動を感じさせない、読み物と音楽のサイトです。
おかもとけのホームページモンゴル旅行の時の、添乗員だったスィホおねぇさんのページ。モンゴルらしい羊の解体方法などが掲載・・・・されてません(笑)読み物メインのサイトです。
アオイノタマゴモンゴル旅行の時のお友達、かおりんのサイト。ライターさんならではの、色んなレビュー満載のサイトです。
城めぐ.com飲み仲間・・・というか、お仕事でのつきあい・・・でもないな、不思議な感じで遊んで頂いている、本岡さんのサイト。お城大好きな人は是非。


3番線:リンク集&その他
「谷山浩子HOME PAGE」アーティスト谷山浩子さんのホームページです。次の関西でのコンサートいつでしょう?
「KIYONORI MATSUO Official web site」アーティスト松尾清憲さんのホームページです。知る人ぞしる
「LionMerry.com」同じく、アーティスト・ライオンメリィのサイト。こちらも、知る人ぞしる(笑)
「Ayahime」彩姫さんのHP。フリーのゲームソフトなんかがダウンロードできます。私のお薦めは、鉄球転がしパズルゲームの「ラブラブ」と、女子高生を捕まえて闇の組織に売り飛ばしてお金儲けするといった、経営シュミレーション(爆)の「ぎゃるゲッチュウ!」がお勧めです(^o^)
光文社電子書店 現在は絶版となっている、私の大好きな推理小説「春菜の事件簿」シリーズ(金春智子著)がオンラインで電子化して購入できます。表紙や内容はここ
ネットアイランドサーチエンジンです。うちのページ、登録しましたメールが来ました。・・・・・昔、そんな依頼したのかな?ヲレ(^-^;
BABOO!MSX専門検索エンジンです。何故か登録していただきました
旅人文庫 旅行記リンク集文字通り、旅行記とか集まってるリンク集です。わざわざ、うちのページも登録していただきました。





まだ出発しない