にっきのぺえじ 

徒然なるままに・・・・・・・・・・・・(2000年版)

3月31日

ごろごろごろごろごろ♪

3月30日

ごろごろごろごろ♪

3月29日

ごろごろごろ♪

3月28日

散髪行こうと思ったけど、寒いのでやめ。

3月27日

久々に格ゲーぶっ続けました。
肩こりこり(爆)

3月26日

夜飲みに行きました。
なんか学生多かったっす。
地元っていい店知らないから、探しておこう・・・(金貯まったら(爆))

3月25日

友達と遊びに、日本橋に行って来ました。
なんかTVの番組撮影やってたみたいで、TOKIOのメンバーの1人が町中歩いていました。
全然興味ないので、素通りしましたけど(笑)

3月24日

マイレージ申告のため、フライトチケットのコピーをとりに行きました。
ロ○ソンのコピー機、お釣り取り忘れた(T^T)
きうじうえんもあったのにぃぃぃぃ(`´)
しばらくそういうベンダーマシン使ってなかったから、勘が鈍ってたのかもしれませんなぁ・・・・

3月23日

郵便局行って、フィルムの現像出しに行っただけっす。

3月22日

南米より帰国しました。
帰りのフライトでほとんど眠れなかったので、すっげ〜疲れていたにもかかわらず、朝4時半までゲームしてました(大バカ


 

過去日記のTOPへ