だいあり〜

11月30日

なんか面白いことあったような気がするんだけど


すっかり忘れた(爆)



ていうか、最近日記付けるの忘れてて



夏休み最後の日の宿題日記よろしく、後日に書くからわかんね〜んだよな〜(苦笑)




11月29日

昨日できた、会社近くのカレー屋に昼食行ってみる。



コクがあって、結構美味しかった(^-^)







オープニングセールと銘打ってるんだけど




なんで、カツカレーしかないんだ?(@_@)



さらに



結構高いんですけど・・・・



オープニングセールだから安いと思って入ったのに。



カツカレー880円は高すぎ(-_-;)



レジもないし、なんか急ごしらえで無理矢理オープンしたって感じやったなぁ。



カレーは、600円が限界かなぁ。投資できるのは。




11月28日

今日も今日とて忙しい〜♪



で、仕事終わって先輩の仕事のお手伝い中。


何やるんかと思えば、チラシをスキャナで取ってその画像の編集。



そんなん、人が見積もりとか作ってる間に先に始めといて下さい。



待つ必要ありませんから(−−;)



結局、先輩が今やってる間にたまってるこの日記書いてたり(笑)


(つ〜か、現在進行形(笑))




11月27日

仕事忙しいっす



そりゃあまぁ



昨日、月末なのに年休取ったらな〜(自爆)



早く帰りたかったんだが、上司に飯連行された(苦笑)




11月26日

昨夜午前3時半に寝て、7時半に起床。


8時半に駅まで送っていって、9時前に2度寝。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



起きたら2時半。それでも眠い・・・・・・



しっかし、充実した4連休だったな〜(^-^)




11月25日

もともと京都観光の予定が、人混み避けて奈良観光に変更。


奈良って田舎やね〜(笑)


地元に住んでいるのに、生まれて初めて唐招提寺行ってみたり。


寺に入るのに金払うというのが馴染めないからな〜(笑)



奈良市内をサイクリング。


寺に古墳に都跡に鹿(笑)



夜、バッティングセンター行って打ちまくったり。



予想以上に体力消費。普段の運動不足ばんざ〜い(>_<)




11月24日

昨日の続き。


本日は奈良観光でござい。


鹿と戯れて、原生林でうろうろして、お寺で階段上り。


帰りはついでに、大阪の夜景見たり。


てなわけで、一日お遊び〜




11月23日

モンゴル仲間同窓会in関西スタート。


ってか、夕方6時頃来るとか聴いてたんやけど、9時回ってた。



夜行バスで京都まで来て、トロッコ列車乗って川下りして、ちょっと贅沢な昼飯に行って広大寺行って清水寺での夜景・・・・・



みなさんお元気で(^-^;



これだけハードなスケジュールにも関わらず、夜中は九州土産・京都のお漬け物に日本酒で



思いっきりはじけてた(笑)



元気だな〜




11月22日

上司から寿司食いに行こうとお誘いが。


その数分前に、別途寿司の約束が・・・・・(爆)


丁重にお断りして、友達と寿司屋へ。


3人でたらふく食って6千円やった。安い安い♪




11月19日

電車で座ってると、頭のてっぺんがなんかむずがゆいと思ったら



おっさん、新聞当たってるっ (▼、▼メ)


で、隣の席が空いたのでおっさん着席。これで、頭にあたらないからいい・・・・



ことなく、もたれかかってくんなっ!!



気分悪く出社。仕事は、まぁまぁばたばたしたけど、結果は出てるからいい感じかも。



いつもながら、経理に殺意抱いているのはもう日常として



今日は早く帰って、オフレポでも仕上げようと思ったのに、今週も仕事忙しそう(泣)




11月18日

引き続きオフ会だったり


麻雀小屋利用なので、みんなそのままお泊まり。



昼過ぎからみんな燃えていたよう



プレステ2のみんなのゴルフ



途中から参加したけど、面白いやん。



次回は最初から混ぜてもらおう♪




11月17日

ネットのオフ会だったり。


で、オフ会タイトルが「闇鍋大会」(爆)


といっても、普通の鍋だった



半額だった伊賀牛1キロ買ってきてくれた、kon2氏に感謝。



し〜ら氏、牛嶋氏。料理準備してくれて感謝。



なかなか良かった。美味かったし。




途中までは(-_-;)



ミロ氏が用意した、家で用意したきんちゃく。



柿・梅干し・たくあんはやみれ(-_-;)



そっから、鍋焦げ付いちゃって最後のうどんも出来ず、いい感じが狂ってしまった。



ノリ的にはいいんだけどな〜



どっと疲れが出て、酒飲み干す前に寝てしまったよ




11月16日

酔っ払いのオッサンへ


電車で座り込むのは許してあげましょう。



足伸ばしておくつろぎモードで、床に倒れ込むのはイエローカード(-_-;)




11月15日

会議の前に飲み物持ち込もうと思って、隣のコンビニに行ってみた所


なんかTVの撮影やってた。



ああ、ありゃお笑いコンビのよいこだな。



片割れだけしかおらんな〜とか思いつつ、コンビニに入ったらもう片割れが買い物して、横通って出てきた。



午後ティー買って出てくると、カップ麺持ちながらなんかやってた。



後ろ通ったので、多分写ってるだろう<俺(笑)


事務所に戻って、女の子にこの事伝えたら、きゃ〜って見に行った。



握手してもらって、何故かポン菓子もらって来た(^-^;



食いかけを渡すなっつ〜の(笑)


で、事務所の子、教えてくれてありがと〜って俺にそのポン菓子わけてくれた。



そない興奮せんでも



俺、なんか素で対応してた(笑)







西田ひかるなら、俺も撮影終わるまで見てたと思うけどな(笑)




11月14日

電車にあった、某短大の入学案内広告。


学校の広告って、やや美人(かわいい)系の女の子とかかっこいい(さわやか)系の野郎とか使ってたりするけど。



すっげ〜平凡(ぉぃ



というかそれ以上に気になったのは




写ってる片方の子、猫背っぽいんですが・・・



全然爽やかな感じでてないぞ(笑)




11月13日

JALとJASが経営統一というニュースを聴いて


両方持ってるマイレージどうなるんやろう・・・・(心配)



と思ってたんだけど



よう考えたら、JALはアメリカン航空。JASはノースウェスト航空。



米国系提携タイプだから、関係ね〜や(笑)




11月12日

生まれて初めて



車が欲しいと思った



外回りして会社に帰る際に見かけた



なんか、いい感じ。



ちっちゃい2人乗りやけど、なんつ〜か初めて欲しくなって運転してみたくなった。



保険とか維持費かかるから、今まで見向きもせぇへんかってんけどな〜



あ〜〜〜。欲しいっ!! でも、そんなん買ったら、旅行行かれへんしな〜(T_T)




ちなみにコレ




11月11日

エリザベス女王杯。


名前が気に入った馬を軸に、万馬券探す。


こんな選び方やのに、単勝一点買い



これぞ漢!!(違




いやまぁ、当然入るわきゃないんやけどね・・・・・・(爆)




11月10日

ひ・・・・久々にゆっくり


朝もゆっくり。昼もごろごろ。


まだまだ時間足りないな〜。




11月9日

久々に、ホットワインを堪能。


メニューになくても、頼めば出てくるもんなのね〜。


って、実はそれ飲みに行く前に別にお誘いがあったんだけど



会議とかが長引いて、遅れること1時間以上。


すっかりできあがってる所に顔だすのはヤなんだよな〜



で、丁重にお断りの電話入れてキャンセル。別の飲みへ(笑)


ま、今度行くか。




11月8日

ワシ:「へへぇ〜。お言いつけ通りの書類でごぜぇますだ〜」


かちょ〜:「うむ。しかと。だが、この部分はちと再考が必要であるぞ」


ワシ:「はは〜。では、明日まででよろしいでごぜぇますか?」


かちょ〜:「うむ。それでよい。本日は、セミナーの後にそのまま帰って書類仕上げてよいぞ。というか、そうしろ。」


ワシ:「は? いや、しかしセミナーは本町で終わるのは4時半過ぎの予定。5時には帰社できますが・・・」


かちょ〜:「よいよい。今日は帰って仕上げるのじゃ。」


ワシ:「ははぁ。ではお言いつけの通り」



てなわけで。


上司公認のもと、早々に帰って人事提出書類やってた(笑)



5時半定時なのに、家帰ったら5時50分だったよ。1時間かかるのにな〜(笑)



ちなみに



該当書類は1時間ちょいで完了(笑)




11月7日

ようやく部屋の片づけ開始ぢゃ。


いらんもんは捨てるっ。送る物は送る。なおす物はなおす。


あ〜。久々に掃除機かけられそう♪(マテコラ




11月6日

特に何もネタのない1日であった


虚しい・・・




11月5日

疲れがひどくなると、寝てると金縛りにあう。


初めてなったのは、受験の時。以後、1〜2回あったかな?


意識はあるのに、呼吸が出来なくなったり体が動かなくなったり。


(別に霊とかは関係ない。全く)







本日久しぶりに金縛りに。



朝の電車で寝てる最中に(-_-;)



頭をもたげて、くかくか寝てたら


なんか頭が下がりすぎてる気がしたので、ちゃんとした体制に戻ら・・・・


ない(爆)


意識はあるのに、まったく頭が動かない。まいったぞこりは。



手が動いたので、額に手を当ててくいっと持ち上げたら



ふっと頭が軽くなって、金縛りからとけた。







端から見たら怪しい動きしてたんやろな・・・




11月4日

早朝5時間ほど寝て、また夕方まで麻雀。


眠い・・・・・・・・・・・



でも、早く寝られない



人事提出の、お給料に響く職級改訂の書類が・・・・




徹夜麻雀せんと、書類やれ(-_-;)<俺




この日記も息抜き。



さ、続きやりますかね・・・・眠い・・・・・・・・・・




11月3日

何故か色々やってて、昨夜は3時半頃寝て今朝9時に起きて。



昼から友達来て、ゲームやったり。



夕飯食って、麻雀大会に突入。



順調に勝ってたけど、眠すぎ〜〜〜〜〜



つ〜か、我ながら元気やなぁ。まだ体調完全じゃないのに。




11月2日

朝、客先直行してから会社に行ったら


先輩から、顔色悪いけど大丈夫か?って言われて。



はえ? と思ったら体調悪くなっちゃって。


自覚症状なかったんやけど、急にキて喉痛いし咳は出るし寒気するし。



まいったまいった。



で、薬もらって紅茶で流し込んで



また仕事で忙殺されてたらだいぶマシに(苦笑)



帰り、課長がおごってやると言ってくれたので、会社の近所のへっぽこ寿司屋に。



寒いので、熱燗にはしって(笑)



3合ほど飲んでほろ酔いに。



皿の数も、上司の倍食ったし(笑)



我ながら、体調悪くてもタダ飯&酒には誘惑されますな〜(笑)




11月1日

今週は地獄(T_T)



というか、本日も朝からバタバタして。



さく〜〜っっと昼飯食って、速攻客先の所に行った途中



気分悪くなって・・・・・吐きそうに。



でもまぁ、さほど気にせずに仕事は続けたんだけど



帰宅したら、なんかもうボロボロ。



疲れで、怒りっぽくなってしまった・・・・こんなん珍しいけど、反省。



過去日記のTOPへ