だいあり〜

10月31日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うがぁぁぁぁぁ。仕事がぁぁぁぁぁぁ




10月30日

引き続き、仕事バタバタモード。


やばいよ(__;)




10月29日

何故いつも月末は忙しいのだ?


ていうか、月末にばたばた仕事が入ってくる(T_T)




10月28日

清水寺なんぞに、駆り出されてしまった。


いつも思うんだが


寺なんぞ見てなにが楽しいんだろう?



奈良に住んでると、珍しくもなんともないからな・・・(爆)




10月27日

パソコングレードあ〜〜〜っぷ!!



セレロン300から、Pen2−450だっ!!



わ〜い。だいぶ早くなった気がするぞ♪



って、



ギガヘルツの時代にちっとも追いついていないぞ<俺



まわりは、2GHzに突入なのに・・・・・・・・・・



でもま、な〜〜んも問題ないんだけどね〜〜〜♪




10月26日

会社のグループメンバーで、お泊まり保育。


保養所での飲み会。何故か幹事(T_T)



保養所まで行って、とりあえず形式的に会議やって。


空いた時間でお風呂♪


で、宴会。幹事でやること多くて、そこそこ飲んだけど全く酔えず。


で、食い終わって速攻卓球(笑)


裸足でやったので(スリッパだと滑るから)、すれて水膨れできちまった(苦笑)


また風呂入って、2次会。


って


会場は俺の部屋(T_T)



結局、2時過ぎまで寝れなかった・・・・ちくしょう(T^T)




でも



一番最悪やったのは




干しておいたバスタオルがヤニの臭いで悲劇(大泣)


翌朝風呂に入ってバスタオル使ったら、まさに地獄。



だ〜〜〜っ(──┬──__──┬──)




10月25日

昨日より、我が家に再びホームステイの人が来た。


今回はおばあさん(笑)



なんかの団体(文化交流みたいなやつ)の受け入れらしい。



ま、誰が来ても別に全然いいんだけど。



でも



イーストコーストの人って、一番聞き取りにくいのよ(T_T)<英語



アメリカ英語一番苦手なうえに、さらに苦手な東訛・・・・・・



つ〜か、自分の英語力落ちただけな気もする(爆)



あ、テロの影響で



ニューヨークからの飛行機がらがらやったみたい。



座席思いっきり占領できるし



飛行機代2万円って・・・・・



旅行行くんやったら、今のうちやな。




10月24日

軽く仕事帰りに飲みに。



う〜ん。子供の話とかされても、独り身のワシにはわかりまへ〜ん(苦笑)



本日は初体験が1つ。



初めて少年マガジン買ってみた(笑)



数年ぶり(以上)に、漫画週刊誌買ってみた。


そんなに読むところもなかったけど(苦笑)




10月23日

梅田の某ビル街地下には、食い物屋とかチケット屋とか、中古CD屋とかが結構ある。


場所柄大体、サラリーマンとかの利用客が多い。



そんな中、結構ゲーセンも多い。


客先訪問予定の合間とかには、スーツで入って時間つぶせるので結構便利(ぉ



でも、ある店・・・・・・・



UFOキャッチャーとか、その手の景品ゲーム



なんかアダルトな物ばっか何ですけど(^-^;



サラリーマン狙いか?(笑)




10月22日

最近よく牛丼屋に行く。


安いから



さて、いろいろある中で、一番お気に入りなのは松屋。


みそ汁付きで一番安いから



いやまぁ、そんなに金に困ってるわけじゃないんだけど。



なんとなく、しょっちゅう昼飯を300円以下に抑えてると、普通に払って食うのがなんかもったいなく感じてしまうんだよな〜(苦笑)



週2回行っても、カレーと牛丼でわけられるし(笑)



さて、そんな中で気にかけていたメニューが一つ。



カレギュウ



いわゆる、カレーの具に牛丼で使用する肉(味付けもそのまま)を追加されているメニュー。



実は最近までそのメニューに気づかなかったのだが、この前女性一人のお客さんが来て、それ頼んで「なにこれ?」と気づいたのだ。



というわけで、今日はレッツトライ!!



今となっては、牛丼屋で500円以上使用するのは断腸の思いなのだが(爆笑)



ある友人は「結構美味いよ」といい、会社の先輩は「不味い」と言ってたのも気になっていた原因なのだが。



いざ、食す!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



美味いわけでもなく不味いわけでもなく(爆)



最近小食の俺には、量が多いだけだった(爆)




10月21日

ガレージセールでTV売ってたらしいので、行ってたついでに買ってきてもらった。


半年ほどもてばええだけやからね。


さてこれで



お客様を迎える準備はばっちし(ぉ




麻雀でも闇鍋大会でもお泊まり合宿でもなんでも来いっ!!



とりあえず、今週中頃にまたホームステイ来るらしいけど(-_-;)




10月20日

でかけようかと思ったんやけどな〜



ごろごろしてたら、きっかけ無くなっちった。



バッティングセンター行きたかったんやけど・・・・




10月19日

いきなり、コンパに行こうと無理矢理引っ張られた。


○○大学の、事務員のね〜さん方々らしい。


しかし、コンパ云々の年齢じゃないと思うので、マジ気が進まなかったんだけどな〜。


なんでうちの会社とのコンパになったかと尋ねてみたら、なにやら飲み会先で知り合った人がその学校の研究員で、気があったかららしい。


で、その研究員のおっちゃんが



南アフリカ出身の外国人さんだった



そっちに興味が沸いて、行っちゃった(爆)



久々に英語。2次会も、外人さんたくさんあつまるパブで楽しかった。



ちなみに肝心の中身(お相手)やけど、個人的には年下の女性の方が・・・(マテコラ




10月18日

よ・・・・ようやくCDーRとの戦いが終わった・・・・・・



久々にメールとか書いたよ・・・・・・




10月17日

電車の広告で、宝塚ファミリーランドのウルトラマンショーがあった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ウルトラマンって、今こんなに種類があんのけ?(^-^;



俺の記憶にあるウルトラマンって


え〜と、父・母・ウルトラマン・帰ってきたウルトラマン・セブン・ゾフィー・タロウ・レオ・・・・・・


こんなもんか??



っと、実際今何人いるのか、ネットで調べてみた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



細かいデータのあるサイトが無い。



どうやら、みなさん案外わかってないのかも(苦笑)


広告見ると、20人(?)以上いたような。



ウルトラマンのシリーズもすごいねぇ。




10月16日

お客さんに、お昼接待してもらっちゃった♪


って、立場逆なんですどぉ(^-^;


(俺がせなあかん立場やったのに)



朝、電車乗ってたら異様に首(の後ろ)が熱かった。


すっげ〜、発熱してたよ(苦笑)




朝から肩こり用塗り薬は塗ってないのになぁ(笑)




10月15日

薬局行って、必要なブツ購入後ついでに肩こり用の塗り薬なんぞ買ってみる。


効くといいな〜_(・。・)φぼ〜



(最近肩こりすっげ〜ひどい)




10月14日

買い物途中、エアガン売ってるのをふと見たとき。


ビ●・ラディン愛用モデル



とかかれたエアガンが・・・・・(^-^;



宣伝の仕方がすごいぞ(汗




10月13日

本日、本年度の日本シリーズの大阪ドーム戦でのチケット発売日。


昨夜3時過ぎに寝て、なんとか9時半に起きて10時前から電話でゴー!!




繋がらん・・・・・・(-_-;)



携帯と普通の電話と、両手でリダイアルしまくっても全然繋がらない。




1時間でギブアップしたよ・・・・・・



3時頃には、ほとんどチケット売り切れたみたいで。



中には3時まで電話掛けまくってぎりぎりで繋がった人もいたみたい。



見に行きたかったんだけどな・・・・・しくしく(;_;)




10月12日

電話がかかってきた。飲みに行こうと。


仕事めっちゃ忙しいんですけど・・・・・・



すっげーばたばたしながら、何とか仕事8時前に終わらして、焼き肉に行く。



うちの近所の焼き肉屋。値段安い。ボリュームある。肉も上質美味い。店はちょっと狭いけどかなりいい感じ。



そんなわけでいっつも満席で、今日のような金曜だとまず空いてないんだけど。



狂牛病騒ぎでがら空き



マスターに話し聴くと、やっぱかなり影響出てるみたい。


ワシらちっとも気にしてないんですが(苦笑)


負けるな、焼き肉屋さんっ!!



だいたい、焼き肉より牛骨ダシのラーメンとかスープの方がやばいんじゃないの??




10月11日

やはり、先月が半期決算月でばたばたしてたので


今月に入ってからかなり仕事のペースが鈍い(別名:やる気無し)



というわけで、さっさと帰ってみたり(笑)




10月10日

仕事関係で、コンピューター関連の展示会行って来た。


まぁ、会場自体のメインは繊維業界で、何故か一角にコンピューター関係があったのだが。


我が会社の親会社も、ブース出してたけどかなりいまいち(笑)


で、その隠れたブースとは対照的な近くにあった富○通のブースで。



網タイツコンパニオンおねーさん超グッド(^^)o



上映していた宣伝なんて見ずに、おねーさんばっか見てたよ(笑)



でも



月曜日は水着ショーやってたらしい




ちっ




何しに行ったとかの突っ込み不許可。




10月9日

朝、電車で超爆睡。


地下鉄数駅で記憶ふっとぶ。


一日中ぼーっとする。


昨夜さっさと寝れば良かった(自業自得)



旅行の疲れとれずに、すっげ〜辛い一日だった。




10月8日

帰ってきた。眠い。




10月5日

ちょっと香港行って来るか。




10月4日

来週から転勤する、昔の同僚の送別会(?)


仕事も忙しくて、いつもならこういうイベントは真っ先に目的地に到着するのに。


今回は珍しく、一番最後。


で、景気良く飲んだ。


勢いで、苦手なチューハイ飲んでしまった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



死んだ(爆)



へろへろで帰って倒れ込んだよ(苦笑)



疲れもあったしね。




10月3日

ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



秋の花粉症がぁぁぁぁぁぁ(/_;)


稲科アレルギーは秋が悲劇(T_T)




10月2日

香港旅行参加予定者の一人、T氏より仕事で参加できないかもしれずとのメールが。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



てなわけで、キャンセルの場合の費用等散々悩む。問い合わせする。



仕事中やけど(爆)



JTBにも行く。



またどうぞと言われても、



2度と行くかいっ(怒)



結局遅くまで残業(爆)




10月1日

先行者で有名な侍魂


で、この先行者の携帯ストラップを通販で買って


馬鹿馬鹿しい物好き大王の名を、さらに広めて


で、今そのストラップ付けてるんだけど。


朝の地下鉄で、他につけている人発見したよ・・・・・



物好きは他にもいたか



過去日記のTOPへ