にっきのぺえじ 

徒然なるままに・・・・・・・・・・・・(1999年版)

12月31日

さらにさらに掃除。
飽きた(T^T)
しかし、今年の深夜の大晦日のテレビはつまんなかった。
年々観るもの減ってるし。

12月30日

今日も部屋の片づけ。
書き忘れの年賀状と、小包送りに郵便局行く。
年末って気がしないなぁ。

12月29日

部屋の片づけする。
そろそろいらん漫画本捨てないといかんが、ついつい読みふけってしまった(^-^;
レンタル屋さん行って、CD返却。
う〜〜む、なんか刺激がないなぁ。

1月8日

お買い物に行く。

薬屋に行く。1円落っことす。なくす。諦める。レジで1円足りなかった(T_T)

モデムを海外でも使えるようにチェッカーを買う。レジで1円足りなかった(T_T)

本屋で捜し物。ふと女子高校生(3人)の会話が耳に飛び込んでくる。
「な〜な〜。この胸は反則やろ〜」
「ホンマや〜。ボーリングの玉やんか〜あはは〜」
「そうそう、13って感じやね〜きゃはははは〜」
ふと見ると、エッチゲームのイラスト集を見ていた( ・ _ ・ )
 
地下街の店でバーゲンやってた。
洋服に群がっている。たくさんの人が取ったりしてるなぁ。
でも、若い男ばっかりだった。( − − ; )
 
近くの駅に帰ってくる。デパートに行く。
今日は凄い北風だ。みんなひ〜ひ〜言ってる。
女子高校生(3人組)の横をすたすたと通り抜けた。
うう、風邪が寒い。紙袋が飛ばされそう・・・・・
っと、女子高校生達、寒い寒いってデパートの方に走り出す。
たったった・・・・きゃあきゃあ言いながら走ってくる・・・
で、通り越すのかな〜と思いきや、俺の後ろ辺りで足音止まる。
しばらくすると、また同じ事が・・・・
人を盾にするな〜( > _ < )
 
近所の電気屋行く。目覚まし時計買う。1円足りなかった( T _ T )

1月7日

ミニコンポのCD部分壊れた(T_T)
レコードプレイヤーと、カセットデッキ(B)も死んでるし・・・
ま、13年くらい使ってますが・・・(--;)

1月6日

(前日の続き(笑))
午前1時45分。ファミレス行く。
午前3時30分解散。4時帰宅。死ぬ(笑)
11時に起きて、免許更新に行く。
せっかくきちんとした写真貼ったのに、なんで免許センターで
取り直すんだ!?
しかも!その日寝癖を誤魔化すために帽子被ってて・・・・
めちゃめちゃ頭ぺったんこの不細工な写真になったやんか〜!!( T _ T )

1月5日

朝7時半起床。米国ビザ取りに行く。
13時30分、無事取得。みんなと昼飯食べに行く。
14時半。T/C両替する。自動両替機で交換するとは、とっても驚いた。
15時。日本橋の電気屋。某NTTでモバイル接続してメール送る。
初めての外部接続。何故か手間取った。
16時、友人と会う。その後買い物の続き。
17時、駅改札口公衆電話でモバイル。かなり恥ずかしかった(>_<)
18時、帰宅。レンタルビデオ返しに行く。
19時、高校時代の友人と会う。うどんすき食った。
その店、友人の一人が働いているので、最後まで居座る(^^ゞ
23時半、ゲーセン行く。かなり車のレースで燃える 以降、翌日の日記(笑)

1月3日

会社の友人達と遊びに行く。
ヤッターマンのメダルゲームにムキになってしまった。
手が痛い。
夜、晩飯の時最後にギャグでジャンボパフェ頼んだら、死んだ(爆)
(私は甘いモノ嫌い)

1月1日

毎年元日恒例、友人T氏と花園へラグビー見に行く。
地元の高校もがんばって、なかなかいい試合が見れた♪
この日、いい試合が見られると1年いいんだよね〜(^^)
ちなみに、去年は帰りにしゃぶしゃぶかなんか食って帰ったが、
今年はニンニク屋でした。新年早々(笑)
 

過去日記のTOPへ