にっきのぺえじ 

徒然なるままに・・・・・・・・・・・・(2001年版)

3月31日

USJオープン!!
お花見シーズン真っ盛り!!!
うふふふふ。
そして私は本日土曜日出勤(T_T)

いいんだよ。
寒かったし雨も降ってたし。
ざま〜みろっつ〜の。ぺぺぺぺぺぺっ

3月30日

朝、学生服を着ていたおっちゃん発見。
なんでやねんと、眠い目で見ていた。
あれ、確かに学生服やったと思うんやけどなぁ。
見間違いじゃないと思う。
フケ顔の学生という事もないだろう。あの駅近辺は一切学校が無い。

ふと思ったが。

昼飯を松屋の牛丼(並)を食うと、みそ汁付きで290円。
その後寄った茶店で、レモンティーが350円。
なんとなく納得がいかん。

本日もストレッチは続く。
(だいぶ慣れてきた♪ )

3月29日

ふふふふふふふふふ
昨日、それぞれわずか10回ずつやった、腕立てと腹筋。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・筋肉痛じゃ(特大号泣)
心底情けない。
つ〜わけで、筋肉痛でも今日もストレッチは続く。
今回は決心が固い。
(昔から何度かこういう計画は立てたことはあったが、大抵初日で終わってのだ(爆))
みてろよ、ちくしょ〜〜〜!!!

3月28日

昨日なにげに、腕立て伏せと腹筋運動してみたら。
あまりに体力が落ちていて、苦しみんだ。
猛烈に情けなく感じたので、今日から毎日少しずつでいいからやっていくことを誓ってみた。
アップで痩せたし体力も筋力も付いたのに。
ちくしょ〜〜〜!!! ぜって〜あの時に戻ってやるぅぅぅl!!(注:巻き舌)

3月27日

なにげに小銭入れをチェックしたとき。
久々に、「ぎざ10」発見♪ d(⌒o⌒)b♪
ず〜〜〜っと、中学の頃から集めてるんだけど最近はなかなか見つからなくて。
久々で嬉しい (*^_^*)
相変わらず、昭和29年物で流通量の多いやつやけどね〜

3月26日

春の居眠りモードがまだまだ続いてまふ・・・・・
行き帰りの電車、超熟睡。
夕方になると、仕事中でも眠いのなんの。とほほほほほ

3月25日

たっぷり寝たのに、まだまだ眠いぃぃぃぃ〜〜〜〜

3月24日

暖かいので、散歩にお出かけ♪
スリッパ買い直さないと・・・・
ボロボロのと、重いのしかないなぁ。

3月23日

客先帰り途中で、たこ焼き&たい焼きの屋台見つけて。
猛烈にたい焼きが食いたくなった。
でも、昼飯も食った後なので我慢した。
結局、1日中たい焼きが食いたくてしょうがなかったっすよ(T^T)

3月22日

いつも思うのだが。
頼むからガムをくちゃくちゃ言わせながら喰うんじゃないっ!!
電車の中だと接近してるので気持ち悪いのだ(T^T)

3月21日

クレーマー化したので、無理言ってDVDプレーヤーの修理に来てもらった。
原因判明。
う〜〜〜ん。これはまぁ、なんというかかんというか(謎)
まぁ、復活したので良しとしませう。
今度はお金貯めて、レコードプレーヤーとCDプレーヤーだっ!!(爆)

3月20日

お彼岸らしい。
つ〜ことで、墓参りへと拉致された。
帰りにいつも通り寿司屋に行ったのだが。
冬はひれ酒があるので、よろし♪
それも、めっちゃ美味かったよ〜〜〜ん♪

3月19日

程良く忙しくて、いい感じのお仕事だった。
で、夜は10年来の悪友が東京に行ってしまうと言うので、おごりで焼き肉行った。
最初行こうと思ってたところに団体客が入っていて、残念ながらキャンセル。
で、車で5分ほどの所に出来た、安い店行ってみた。
・・・・・・・・・・・不味い(爆)
客いっぱいやったけど、あの味じゃすぐ廃れるやろうなぁ。

3月18日

ふらふらと遊びに行く、いつも通りの休日だった。
でも、昨日の悲劇は言いふらした(笑)

3月17日

DVDプレーヤー設置に一日中翻弄される。
どうしてもアンプが必要になったので、衝動買いしてしまった(爆)
で、苦労してようやく繋がって。
早速DVD見ようと思ったら、DVDソフトが出てこなくなって潰れた(怒
発狂。きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっっっ!!!!!!!
修理代もかかるかもしれんが、なによりソフト痛んだろうから、それが一番腹が立つ。
また、買い直さにゃならんのじゃねぇか?(-_-;)
許せんっ凸(`、´メ)

3月16日

出張。
名古屋と東京日帰り(苦笑)
現場合計2時間、移動6時間っつ〜感じか・・・

夜、DVDプレーヤーゲット。
いいなぁ。これ♪

3月15日

帰りに、「一杯だけ飲んでいこう」ということで行ったら。
結局4杯だった(笑)
それも4杯目は、店の都合で席移動したのでサービスと言うことで。
無理矢理だけど飲んでしまった、貧乏性なワシ(ふ

3月14日

ブツが届かない・・・・・
ちょっと心配。
明日様子を見て、届いてなかったら文句言おう。

3月13日

すっげ〜パソの調子が悪い。
起動するとする落ちてしまう現象が多発。
今までこんな事無かったのになぁ。
OS再インストールしないとあかんかも・・・・
でも、データのバックアップが大変そうでやだなぁ。

3月12日

ひょえ〜〜〜。
めっちゃ寒いぞ〜〜〜〜〜

3月11日

徹底的にごろごろした日♪
ぼ〜っと音楽かけて、布団でごろごろしながら本読んで。
買い物はネットで(爆笑)
アメックス使えないのはめんどくさいなぁ。VISAだと、口座残高無かったから引き落としまでに現金入れにいかないと。

それと、1月前から狙ってるDVDプレーヤー。
ネット通販(格安だったから)申し込んだんだけど、在庫が無い。
3週間も。さらに見通し悪し。
で、オークションで落としてやった(笑)
当初計画していた金額より、1万円安くなった♪
(ま、中古になるわけだから当然といえば当然だが)
余ったお金で、今度パソコン用のメモリー買いに行こうっと♪

DVD買うのに性急だったから、かなり厳しい財政組んだなぁ。この2ヶ月。
次のアンプの購入は急がず、ちまちまと貯めてから買おうっと。

3月10日

コンタクトレンズを新調しようと思ったので、適当にコンタクト屋さんに電話してみる。
レンズ代くらい、クレジットカード使えるようにしてくれよぅ。
近所で唯一使えるところが、一番割引していないところだった(T_T)
そんなわけで、今日は諦めた。後日にしよう。

せっかくなので、お買い物に行く。
ず〜〜〜〜〜っっっっっと、長いこと(約1年(爆))ほったらかしだった写真を整理。
南米の写真で、3枚ほど引き伸ばしがあったのでそれをいれる額を買いに行く。
思ったより安くて良かった♪
他にも色々引き伸ばしして、部屋に飾ろうかなぁ。

次は本棚買いに行く。
こっちはいいのが無かった。
つ〜か、なんで俺の部屋ってこうも色々ものがあるんだろう。

3月9日

なんかすごい雪の日だった。
外出するのやめちゃったくらい(笑)

3月8日

帰宅してから、なんか今日は金曜日だと思ってた。
でも木曜日だった。
すっげぇ悲しい・・・・
明日も寒いのかなぁ。

3月7日

黄砂だ。
車が砂だらけ。
眼鏡に着いた雨粒拭こうとしたら、色が砂だ。
それはともかく。
天下茶屋ってな〜んにもないなぁ(ローカルネタ)

3月6日

というわけで、少し気合いを入れて仕事してみた。
うみゅ。大体満足♪

3月5日

なんか、消化不良。
仕事が。
もやもやするなぁ。
明日は気合い入れて仕事しよう。

あ、JRがダイヤ改正してた。
大阪環状線。USJ方面の桜島行きの直通ができてたなぁ。
泥臭いイメージあったのに(笑)<桜島線
「夢咲く線」は笑える名前だぞ。

3月4日

ひっっっさしぶりに、コンサート♪
谷山浩子のを、数年ぶりに見に行った。
久々に行くと、なかなか楽しいなぁ♪
ワシがめっちゃ好きな曲もあったし(^^)
しかし、コンサートの値段も高くなったなぁ。

3月3日

今日は早めに寝ようと思いつつ、既に1時まわってるやん(^-^;

3月2日

夕べは早めに寝たので、ちょっとすっきり。
仕事も早めに切り上げれたし♪

3月1日

うぐぅっ。
朝起きたら、胸ヤケがひどい。
朝飯あまり食えなかった。
結局終日こんな調子だったわ。


過去日記のTOPへ