にっきのぺえじ 

徒然なるままに・・・・・・・・・・・・(2001年版)

1月31日

つ〜ことで、予想通り小説読み切ってしまった・・・・
1週間1冊のペースでいこうと思ったのになぁ。

1月30日

パソの修理が1週間。
しかし、普通代替えのパソコンとか支給してくれるんじゃないんだろうか・・・
1週間パソ無しで仕事みたいな感じ。
こりゃ、会社にいてもしょうがない・・・ということで、しばらく外回りに専念するべ。
あと、月曜日に買った小説、明日には読み終わってしまいそう・・・
意識してゆっくり読んだつもりやったのに・・・・(それも、電車の中でだけやのに)
さっさと読んでしまう性格が恨めしい・・・・

1月29日

会社のパソコン潰れた(爆)
しかし、15年のパソ歴で本体完璧に壊れたのは初めてだ。
仕事にならにゃい。
仕事するなっつ〜ことでしょうなぁ。多分(ぉ

1月28日

おそーじおそーじ♪
寒いから春になってから〜♪(核爆)

1月27日

無駄遣いしちゃった♪
一気にDVD4本・・・・
ふふふ。来月はDVDプレーヤー買おうっと♪(ぉ

1月26日

「空想科学読本」っつ〜のが昔好きで。
本2冊買って読んでたけど、飽きたのでしばらくほったらかしにしてたら色んな空想本があって。
で、「空想科学裁判」っつ〜のを軽く立ち読みしたんだけど・・・つまらん。

1月25日

月1度の給料日♪
なんか無駄遣いしたいぞ(ぉ

1月24日

久々に速攻定時退社。

1月23日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか仕事つまんない・・・・・・・・・・・・・

ただ、そう言う訳じゃないけど、ガラパゴスにボランティアに行きたい!!!!
ちくしょう〜〜〜〜っっ。
ボランティア休暇あれば、給料もらえなくても行くのにっ!!!!!
あの自然壊しちゃだめだよ〜〜〜(T^T)
一度転職しちゃってるし、働きだして3ヶ月じゃなぁ・・・(大泣)

1月22日

飛び込み営業(ローラー)の指示が出てて。
で、昼の時間はよく行く飯屋(日本橋)に行こうと思ったついでに某店に寄ったら友人がいた(^-^;
病院ついでの有給の休みだったと言うことで。
暇そうだったので一緒にローラーにまわってしまった(爆笑)

1月21日

ちょっと整理しないとダメな物があって。
部屋が再び狭くなった(ちょっとだけ(爆))

1月20日

友人M氏の結婚式&披露宴に出席。
当日にスピーチ依頼すんなよなぁ(^-^;>M
1週間以上前から連絡は取っていたらしい。
でも、携帯にも履歴も残ってないしメールも来てないし。
他にも連絡のとりようあるやろうに(苦笑)

しかしまぁ。
他人の結婚披露宴見て思ったんだけど。
もし自分がやるなら、思いっきり砕けた感じで派手にやりたいなぁ。
ま、相手やその親族の意向もあるやろうけど。
(なにより、相手探すのが先だが(泣))
参加者私服の式や宴が俺的には理想。

終わってまたボーリング。
賭けてない1ゲーム目はトップ。重要な2ゲーム目が3位(T^T)

1月19日

今日も寿司食いに行ってしまった・・・・
安いけど味はいまいちな所に(笑)

1月18日

寿司食いに行って、飲んでボーリングに行った。
1回目が179で2回目が153。
うむうむ。結構感が戻ってきたかも。
しかし、再び200の大台を叩き出す日がやってくるのは遠い気がする・・・・

1月17日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネクタイして行くのわすれた(爆)
朝の朝礼中に気づいた(マテコラ
いやっはっはっは。速攻買いにいっちゃったぜ(O.O;)(o.o;)

1月16日

悪化せずに、風邪は徐々に治ってきた♪
かなり気をつけたもんね〜♪
熱出して寝込みたくないし。

1月15日

つ〜わけで、風邪ひいた(爆)
うに〜。月曜から風邪で出社は辛いぞよ〜〜〜(T^T)
(自業自得だが、あえて無視する)

1月14日

結局昼過ぎまで麻雀。
最後は結構ついてたので、最終的に勝ち♪
しかし、寒いところで仮眠してたら風邪ひきかけた(爆)

1月13日

さて、徹夜麻雀開始。
5人だったので2抜けのルールにしたら、毎回抜けてしまった(爆)

1月12日

寒かった寒かった。
朝電車待ってるとき、何でみんな電車がやってくる方向向いているのかと思ったら。
単に風向きで寒いので、風が吹いてくる方向に背中を向けていただけだった(笑)

1月11日

朝布団の中で寝ちがえかなんかで、背中に激痛が走り。
んでもって、目が覚めた。それも2日連続で同じ所(T^T)

1月10日

なんとなく平凡な日。

1月9日

朝電車(私鉄)に乗ったとき。
目の前で座っていた女子高校生。
フケだらけ(爆)
爪とかきれいに伸ばしてるんだけど・・・なんか根本的に間違っとりゃせんか?
ちなみにその子、裸足に運動靴だったのは何故?(^-^;
くかくかと寝て、地下鉄に乗り換え。
目の前のおっさん、フケいっぱい。
いや〜〜〜〜〜〜( >_< )

1月8日

冬眠中・・・・
あ、年賀状追加書くの忘れてたっ!!(爆)

1月7日

今日は寒い。雪だ。
こんな日は、じっとしていよう。
冬眠モード突入だ。

1月6日

わしゃ、人混みが嫌い。
ものを買うのに、行列に並ぶのも嫌い。
でも、我慢して並んだ(10分くらいだけど(爆))
朝早く起きて、128Mのメモリの抽選に行った。
なんてたって、210円だ。我がPC環境もよくなるぞ。ひひひ。
でも、やっぱ1名様には当たらない(当たり前)
でも、3桁の数字で1つだけが違っていた。悔しい。
最近のお気に入りの店で昼飯食ったら、ぜんざいが付いていた。
甘いものは嫌い。
なんでも店のマスターの厄払いだそうだ。
(ぜんざいって厄払いに使うの?(^-^; しらんかった)
でも甘くなくて美味しかった♪
久々に髪を切った。
予約してたのに40分も待たされた。
まぁ、週刊誌読んでたからいいけど。
でも、この時期切ったらやっぱ寒い(爆)

1月5日

仕事始め。
いきなり、昼飯抜きの客先缶詰(T^T)
今年の1年って・・・・・

1月4日

寝正月第三段。
明日から会社か・・・行きたくないなぁ(爆)

1月3日

寝正月第二段♪

1月2日

寝正月♪

1月1日

元旦名物、高校ラグビー観戦♪
3時間以上、じ〜っと座ってみてたら足がガクガクになるほど冷えました(爆)
へんなおっさんが、大声でわけわからんこと叫びながらスタンド歩いてました(^-^;
さて、その後はいつも通り日本橋徘徊して。
う〜ん。数年前よりも開いてる店が増えましたね〜。
適当に店入って飯食ったんだけど、不味かった(爆)
最初にオーダーした以上には、追加注文はせずに店出て。
あれなら、1階のうどん&おでん(だったっけ?焼き鳥だったっけ)の店の方が良かったかも・・・・


過去日記のTOPへ