にっきのぺえじ 

徒然なるままに・・・・・・・・・・・・(2000年版)

12月31日

ようやく大掃除開始。
今年はそんなに捨てる物もなかったです。
パソコンの中開けたら、埃だらけだったけど(苦笑)

12月30日

年賀状ようやく完成。
で、お掃除はま〜〜〜ったくち〜〜〜っとも進みませんでした(笑)

12月29日

仕事納め&忘年会第4段。
ちゃんこ鍋屋で、会社の人達と忘年会でした。
飲んだ後、ボーリング大会。
チーム戦で、「賭け」の対象は人生でした(爆)
・・・・・うちのチーム負けてるやん(T^T)
一応8人中1位だったけど、みんな飲んでたので成績ボロボロ(笑)

12月28日

忘年会第3段。
今日は焼き肉♪
時間的に2時間行けなかったのが残念。

12月27日

朝直行で客先だったんだけど、少し遅れてしまった(^-^;
本日で、ほぼ年内の業務は完了♪

12月26日

忘年会第2段。おでん屋居酒屋へ。
熱燗おいしいです〜♪
帰りの電車みごとに爆睡でした。
記憶0(笑)
それはさておき。
部屋の冷蔵庫にあった、某そ〜けんび茶。
ちまちまと飲んでいたんですが、さすがに2Lは減らない。
前回麻雀やって以来なので・・・2ヶ月くらい?(^-^;
で、ふと見ると残ってるお茶のペットボトルの中に謎の物体が・・・(爆)
気持ち悪くなって捨てましたが・・・あれは何だったんだろう。
まるで、ケセランパサランの様な・・・(なじょ)

12月25日

さみゅい〜〜〜〜{{(>_<)}}
そろそろ冬本番ですねぇ。
帰り道あんまり寒かったので、「熱燗飲みてぇぇぇぇ」と思いながら帰って。
帰宅後速攻作っちゃった(爆笑)
しかし、この寒いのになんで駅のコンコースでぺたりと座れるんでしょうか?(^-^;
それも、女の子スカートやん。
足寒くないんだろうか・・・あんな、ぺたりと座り込んで。
俺が歳くっただけなのか?(~_~;)

12月24日

クリスマスイブです。
別になんにもないです。例年のごとく(爆)
まぁ、別にいいんですが。
やふ〜オークションで落札した、Jazドライブが届きました♪
結構使えるなぁ。Jaz。
しかし、JazにPD2台、MO2台にZIP。
鬼のような周辺機器です。
年賀状書き始めましたが、進みませんでした(爆)

12月23日

ネット友達との忘年会でした。
初めて、このメンバーと出会ったのが4年前。
ネットで知り合っても、ここまで続くもんなんですねぇ(^-^;
いつも通り、楽しい集まりでした♪

12月22日

昨日に引き続き忙しかったです。

12月21日

久々に、仕事大爆発でした(^-^;
今まで暇やったのに、急に色々・・・
こんなもんですなぁ(T_T)

12月20日

朝電車でのんきに座って寝ておりますが。
座り寝して、腰寝違えました(爆)
まぁ、昼頃までには治りましたが、結構情けない・・・

12月19日

仕事で外回りしてて。
車だったんだけど、途中で迷ってしまいました(^-^;
大阪の北の方はいまいち地理勘が・・・・

12月18日

ねみゅい・・・朝起きるのかなり辛かった(爆)
ところで本日は、文化の違いを痛感。
つっても、会社文化の違いだけど。
昔の会社と今の会社で、とあるやり方が違って大失敗してしまいました(T_T)

12月17日

6時に寝たけど、1時間半ほどでいびきで起こされる(;_;)
結局2時間寝られなかったような・・・・・
でも、充実はしてた旅だった♪
寝ることなく、帰りの電車はわいわいとみんなでしゃべりながらで楽しい(^o^)
でも、解散後1人で電車乗ってた時は意識が無かったけど(笑)
夜眠いので早くねる。9時半には寝るのら〜♪
おやすみなさ〜〜い

12月16日

さて、本日は温泉旅行。2年ぶりの城崎♪
大阪の駅から、みんなでわいわい電車の旅。
駅弁+ビールでしゃ〜わせ(⌒^⌒)b
ホテルに荷物おいて、速攻外湯巡り。
3時間で全て制覇(^^)v
カニ食って飲んで風呂&寝る!!っと思ったのに、いきなり麻雀大会に突入(爆)
なんで雀牌とマット持ってきとんねん(^-^;
早く寝ようと思ったのに、終わったのが朝6時!(爆)
勝負はかろうじてちょっとだけ勝ったけど、眠い〜〜〜〜
なんで温泉来てよけいに疲れんねんな(苦笑)

12月15日

営業でうろうろしてたんですが、革靴はつらいなぁ。
足の疲れ方がスニーカーとは大違い。

12月14日

今日はなんか面白いことあったかなぁ・・・・・
特になんにもなく、平凡な1日でした。

12月13日

朝電車で座って寝てたんですが・・・・
隣に同じく座って寝ていたおっちゃんのいびきがうるちゃくて、熟睡できませんでした〜(>_<)

12月12日

あまりに寒くなったので、コート着ることにしました。
で、道中歩きながらゴソゴソとポケットさぐってると。
ん?なんじゃこの丸いもの。
・・・・・ピンポン玉 (゜O゜;)
なんでこんなもん入ってんねん?
さらに反対側ごそごそごそと・・・・・
ん?
ヨーグルトハイチュウと、みかんのキャンディー?(゚_。)?(。_゚)?
このコート、去年は着てないハズだからとどのつまりえ〜っと・・・
最後に着たのは2年前の12月Σ( ̄□ ̄;)!!
ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇ゛(ノ><)ノ
誰かに食わそうかなぁ(爆)

帰り、電車の中でたろ〜君とばったり会いました。
今までも人混みの中とか、ばったり出会ったことが2〜3度。
くされ縁なのか、行動パターンがおなじなのか。
どっちにしても、なんかやだなぁ(爆)

12月11日

・・・・・・・・・・・・・いい加減、去年1年の写真を整理せにゃならんと、思いました(爆)

12月10日

苦労して、ようやくパソのグレードアップ完了♪
でも、フロッピーディスク使えない(^-^;

12月9日

電車で見た女の子へ。
(専門学校生かな?)
電車の中で座るのやめましょう。
最近は多いですが、やっぱみっともないです。
特に、電車の連結部で座るのは・・・・(爆)
うるさいし、寒くないですか?(^-^;

さて、本日パソコンのパワーアップ計画発動。
マザーボードもらったので、CPU買って・・・・・
うがぁぁ。以前使ってたIDEのフラットケーブル流用できないぃぃぃ。
明日買いに行かないと・・・・・
深夜までかかって、80%程完了。後はケーブルだけだな。

12月8日

朝。
アップ活動停止を知る。ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇ。
昼。
なんとかお仕事。
夕方。
予約していたゲーム買いに行く。
で、その横にあった買うつもりの無かったでっかい箱。
何げに手にとって見てみると、おまけにピコピコハンマー入ってる。
・・・・・・・・欲しい(爆)
おまけに惹かれて8千円(爆)
いやぁぁぁ。金欠なのに、こんなもん買ってしまう自分の性格がうらめしい(T^T)
(自業自得)

12月7日

飲みに行ったとき。
最近ビール+日本酒が多かったのですが、ちょっと飽きて。
ビール→ウィスキー→カクテルになりました(笑)

12月6日

適度に忙しい日でした。
やっぱ、働いてないとダメです(苦笑)

12月5日

今日もお仕事暇でした(ぉぃ

12月4日

お仕事暇でした(爆)

12月3日

朝起きて風呂♪
朝飯ご飯4杯♪
また風呂♪
しゃ〜わせ(うっとり)
それも、計4回の風呂全部貸し切り状態やったし〜♪
帰り道、いくつか土産買って。
みんなで葛餅食いながらの帰り。
ラーメン屋で昼飯。
あ〜〜〜。みんなナンボ食ったんでしょ〜?(笑)
夕方よ〜やくテレビ到着。
新しいのは綺麗ですなぁ。
プレステやると、なんか気持ち悪いくらいよく見えるぞ。

12月2日

朝一でテレビ購入♪
ソニーかパナ欲しかったけど、値段の都合で三菱(笑)
21型のフラットステレオ♪
税込み3万9千円を20分かけて、3万1千円まで下げました(笑)
つ〜か、別にそこまでアレだったんですが、勝手に引いてくれたというか(苦笑)
さてさて、その後は温泉旅行♪
あっこの温泉は、いつ行っても最高最高♪
飯もボタン鍋やったしね〜〜〜(うっとり)
もう、思いっきり食いました。そりゃもう食いました。飲んだのはちょっとだけ。
しかし、3人で行ったんだけど、食った後1人は速攻で熟睡(笑)
で、10時まで語った後風呂入って。
戻ってきたらもう1人も熟睡。
なんで、菜にもしてない2人が先におねむなんでしょ?(^-^;

12月1日

特に記憶がない1日でした(ぉぃ


過去日記のTOPへ