にっきのぺえじ 

徒然なるままに・・・・・・・・(1998年版)
 

12月31日

来年からの準備が出来て無くて、救いを求めに京都に行く(BAKA)
ついでに、新年の祝い酒買いに行く。
そういや、某地下鉄駅で、地下と地上を結ぶ階段の真ん中辺りに
雀荘発見した。なんでこんなところにあるんだろう?( ゜_゜;)

12月28日

なんかどたばたした1日だった。
その割に、たいして用事が進んでない(--;)

12月27日

本日昼から、オフ会。
ボーリングが非常に接戦で楽しかった。
しかし、2ゲーム目は逆転負けが悔しい。
オフ途中で切り上げて、バイト仲間と飲みに行く。
こちらも楽しかったが、どちらも中途半端だったのが残念(T_T)
2兎追う者は1兎も得ずとはこのことね。

12月26日

大学の連中と忘年会。焼き肉だった。
しかし、そこのビールが猛烈に不味かった(T_T)
あれ、生中じゃなくて発泡酒だったんじゃないか?

12月23日

やはり昼まで寝てた

12月22日

久々に徹夜カラオケ。

12月21日

なんかゲーセンで楽しいゲーム発見♪

12月16日

気ままな一人旅にでる。
当然我がFIVAも同行♪
・・・・・・・モデムカード持ってくるの忘れた(;_:)

12月15日

本日忘年会兼歓送迎会。
こんなに早く自分が主役になるとはね・・・(苦笑)
久しぶりにかなり飲んだ。
短い間でしたがお世話になりました<会社

12月14日

部屋の片づけをする。めっちゃ汚かった。
本当は、免許の更新行こうと思ってたんだけどなぁ。
12日の土曜日遊んでたのが響いた(--;)

12月13日

ゲーム買いに行く。
クソゲーだった。

12月12日

なんかやらないことがあった気がするけど、後回しにした

12月11日

パソの設定を目の前でやって、お客さんから
「いやぁ、ありがとうございます。もう惚れ込みましたわ。いや、ほんと」
って言った人の良さそうなまじめな感じのお客さん、
後に、ネットおかまでチャットしていることが判明する。
う〜む・・・・(--;)

12月9日

ちょっと遅い出社。電車でうとうとしてたら・・・・
「ぎゃー!!」って声が外から聞こえた。
スピード出して走ってる電車で、窓あいてないのに外部の音なんか
聞こえるんだろうか??
でもはっきりと聞こえた。間違いない。
あれはいったい何だったんだろう???

12月6日

来年のプログラムの人達との集まり会。
やばい・・・・・・・・・(爆)

12月5日

新しいソフト屋さん発見。
でも全然だったけど(-_-;)
それと、集めていたLDの残り買う。全部集まる♪
これでLDも9枚になった。
いい加減、LDプレイヤー欲しい気もする・・・(-_-;)

12月3日

久々に小学生と遊んでた。

12月2日

コンタクトレンズ買いに行く。
手入れがめんどくさそう。

12月1日

夜飲みに行った後、ストライクアウトで遊ぶ。
9つの的に当てるのって、結構難しいなぁ

11月30日

カタログ整理をしてたら、カタログの紙で右手の平をちょっと切った。
なめてたらだいたい治った。
直後左手の平をスパッと切った。
いたい( T _ T )

11月29日

本日試験。寝過ごす(爆)
1科目受け損ねたが、まぁ勉強してなかったので受からなかっただろう(^^ゞ
帰りに友人Tと、その友人Kと飲みに行く。
なかなかいい感じの店で気に入ったが、バターレーズン食って胸やけ(-_-;)

11月27日

本日ミニミニオフ会。
梅田にお好み焼きの出る居酒屋に行く。
なかなか良かった。
しかし久しぶりのアルコールで、へべれけになってしまった(-_-;)

11月23日

ようやく必要書類の記入が9割完了する。
2〜3通無くしていて大慌てで探してたが見つからない。
ほっといてパソいじってたら、パソの上から出てきた(^^;
部屋の掃除しなくちゃ

11月21日

昼前から友人宅で久々に麻雀大会となる。
ビギナーズラックにやられた(-_-;)
いちおうプラスだったんだけどね。

11月19日

デジカメゲットする(^^)
コダックのDC210,109万画素だ♪
でも、使い道ねーなー(^-^;

11月18日

さっさと風邪治したいので早めに寝る。
でも、20時半にベッドインは早かった(笑)

11月17日

仕事で外出。思ったより手間がかかる。相手の要領も悪い(-_-;)
風邪、こじれた気がする(>_<)

11月16日

風邪治らず、鼻水ずるずる(T_T)
夜速攻でばたんきゅー(@_@)

11月15日

朝から研修。
帰り、ようやく念願の(?)ジョイパッド買う。RPGが楽にできる(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
認識しない(T_T)

11月14日

風邪引いた(T_T)

11月13日(の金曜日)

本日生まれて初めてパフェを食う(笑)
あんまり甘くなさそうなのを選んだ。(ヨーグルトパフェ)
結構イけるやん。
後輩2人と野郎三人スーツ姿だったけど(-_-;)

11月12日

掲示板ができたので、職場の同期のHちゃんに教える。
俺:「ねぇねぇ。なんか書き込んでねー」
H:「あ、ほんまや。すごーい。みんな書き込んでるー♪」
H:「ねぇねぇ、この人誰?」
俺:「ああ、3人のお子さん持ってるおかーさんだよん(^^)」
H:「へー。こにー(注:俺)人妻ともヤってるんやー」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

11月11日

本日、パスポート更新。念願の10年パスポートになる。
写真も、白黒の眠そうな写真から、カラーのすっきりした顔になる(^^)
でも、今までためたビザとかはんことか無くなっちゃった(T_T)
キューバはともかく、エジプトもう一度ってのは厳しいなぁ(^^;

11月8日

本日朝から研修。昨日夜更かししていたので眠い。
あんまり眠かったので、テキストと問題もらって午前で帰る(爆)
日本橋によって帰るが、その時なんか弱弱のじーさんが歩いていた。
杖を持っているが、ふらふらしてる。歩みはほとんど亀だ。
道行く荷車や、お店の壁を捕まりながら歩いていた。
後ろから抜いていく。買い物すまして戻ってくる。
ふと見ると、そのじーさん。倒れている。
親切な人に起こしてもらっていたが、立ち上がれない。
誰にでも老後はくるから、俺も気をつけよう。
でも、じーさん。電気屋街のメイン通りは人通りが多いぞ。(危ないって)

11月7日

朝から予防注射に行く。
破傷風なのに、看護婦さんいきなり風疹ですね?とか言ってきた(笑)
午後はそのまま日本橋に行く。いつも通りの行動だ。(-_-;)
なかなか安くてたくさん食える店発見。
また、ポン橋食事処リストが追加された(^^)

11月2日

同期の友人達と寿司食いに行く。
たまには野郎ばかり集まろうということになった。
たらふく食った後、ゲーセン行く。2度目のビートマニア、Easyながらもクリア!(^^)
その後4人で犬福で遊んで、飲み物飲んで帰った。
なかなか充実していた1日である。

10月26日

出社したら、いきなり色んな荷物が机の上に・・・(-_-;)
土曜日に行った席替えの後始末で不要物等、全て俺の机の上に置かれていた。
午前中は予想通り、やれ端末動かないだの、プリンターがどーとかだの、
雑務に追われていた私であった。

10月25日

オフ2日目。
楽しかったオフも終了し、とりあえずおうちに帰る。
途中、新幹線の中ででっかいこえで喋ってたおっさんと、京都からの近鉄電車で
騒いでたくそガキ&バカ親除けば快適だった。

10月24日

本日はチャット仲間たちとのオフである
京都9時50分のひかりで、一路熱海へ。そして色んな人たちと
合流しながら伊東に到着。とりあえず宿にはいる。
なんか、人数多かったせいかいい部屋割り当ててもらった(^^)
「貴賓室」とかいって、テレビ3台にベッドルーム付き、ジャグジーまであったし♪
ただ、雨の中野球やってちょっと体調壊しちゃった。(¨;)

10月23日

午前中病院に行く。肝臓検査の結果聴くのだ。
10時に予約して他のに間違えて9時に行っちゃった(^^;;
とりあぜず、結果は・・・・・・・・・・

なんとかセーフ!!(⌒_⌒)
カロリーとりすぎで、体絞れって言われちゃったけど(苦笑)
ま、運動はそのうち否が応でもやるからいいでしょう(^^)

10月21日

朝から鼻炎で鼻水とまらん(T^T)
でもなんで横の席の、自称・姫は治ってるんだ?同じ鼻炎なのに。
「なんか薬飲んだら精神的に治った」ってあんた・・・・・・・
俺もバファリンでも飲んでみようかなぁ(爆)

10月18日

24日からの温泉オフの準備のために材料調達に行く。
野球大会用のTシャツ作らねば・・・・・・
そんなわけで、印刷用のアイロン用紙、インク、Tシャツ、ゴムボールと
あちこち奔走する。で、印刷してプリントしてみたんだが・・・・・・・
うう・・・・・色が薄くてデキが滅茶苦茶悪い(T^T)
貴重な時間と金をものの見事に費やしてしまった、日曜日でした。(>_<)

10月14日

朝、電車を待つ。いつも通り15分並んで座るのだ。
電車が来て真ん中の最良の座席をゲット!
と、そのとき後ろの窓を「ガンガン!」と叩くヤツがいる。
う〜ん、電車の窓叩くとは・・・・変なヤツはシカトするに限る!
けど、また「ガンガン!」
ん?なにやら俺の真後ろっぽい・・・・・・・・・・・
なんやぁ?なんか俺ホームに忘れ物でもしたんかぁ?
仕方ないので振り向く。
と、そこにいたのは女子高校生3人。うち2人は教え子じゃねーかぁ!
向こうは俺を見つけて喜んでる。うう・・・・仕方ないので手を振ってやる。
さらに大声で喜んではしゃぎまわる2人・・・・・・・
恥ずかしいので、すぐに前向いて下向いてたのだが・・・・

はたからみりゃ、援交ぢゃねーかぁぁぁぁ!!!
ごっつ恥ずかしかったけど、おもしろかったので言いふらしまくっちゃった(^-^;)
 

10月13日

朝から病院へ行く。どうも病院は苦手だ。
ただ、看護婦さんがかわいいのが多かったのが救いか(笑)
昼はパスポート更新に行く。
来年7月まで残ってるけど仕方がない。そんなこと言ってられないんだから。
でも今までためたはんこやビザが・・・・(T_T)
夜はミュージカルを見に行く。
う〜ん、すばらしい。みんな素人とは思えないデキで感動してしまった。
司会をしている男の子も良かった。俺も、あの司会やってみたい(笑)
それと、黒人の男の子の歌がとても上手で良かった(^^)
 

過去日記のTOPへ